• ベストアンサー

OfficeXP

いつもおせわになります。 さっそく質問ですがワードで文字と文字のあいだにスペース を開けようと思いスペースキーを押すと薄い四角が表示されます。 普通の空白にするにわどうしたらいいのでしょうか。 OSはXPでOfficeXP SP1です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.3

標準のツールバーの右端から Microsoft Wordヘルプ 100%とか数字が入っているズームというところ その隣にありませんでしょうか? エンターマークと→がセットになったようなボタンですが、

その他の回答 (5)

回答No.6

編集記号を表示しなければいいのですよ。ツール→オプション→表示→編集記号にチェックを入れない。あるいはスペース記号表示を入れない。

yuuyuu1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 編集記号の表示の中の すべて と言うのの チェックを外したらきえました。どうもありがとうございました。 でも (すべて)って外してもだいじょうぶなのでしょうか?  

noname#9485
noname#9485
回答No.5

一度、ツールオプション 表示タブ 編集記号の表示のスペースにチェックマークをつけてokし、再度、ツールオプションで編集記号の表示のチェックマークをはずしてみてください。 うまくいきませんか?

yuuyuu1
質問者

お礼

だめです(T_T)

yuuyuu1
質問者

補足

編集記号の表示の中の すべて と言うのの チェックを外したらきえました。どうもありがとうございました。

noname#9485
noname#9485
回答No.4

何度もすみません。どうしてもそのボタンがなかったら ツール → ユーザ設定 → コマンドタブの分類欄から表示をを選択し、 すべて表示という名前を選択して、そのままツールバーまでドラッグして そのボタンを表示させることも可能です。

yuuyuu1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 表示/非表示はありましたがチェックを入れても 外しても薄い四角が表示されます。?

• Baxter
回答No.2

ツール、オプション 表示タブ 編集記号の表示 で スペースにチェックが入っていたら外してください。

yuuyuu1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ツール、オプション 表示タブ 編集記号の表示 で スペースにチェックは入ってないです。

noname#9485
noname#9485
回答No.1

ツールバーに編集記号の表示/非表示というボタン(ズームの左側)があります。 そのボタンがクリックされた状態になっていると思いますので、1度クリックしてください すると消えます。

yuuyuu1
質問者

お礼

さっそくの返信ありがとうございます。 ツールバーに編集記号の表示/非表示というボタンと言うのが どうしても見つかりません どの辺でしょうか・・・