• 締切済み

インストールできません!教えてください

パソコンを2年前に新しく買った際、 エクセル、ワード2003年パックになっているものが入っていました 200MBぐらいあって重いのでアンインストールして、 最近になって仕事で使うことになったので、 アプリケーションディスクを使いインストールし直そうとしたんですが 再起動してくださいとでて、再起動した後プログラムに入っていませんでした。 何か知っている方はどうぞ教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>アプリケーションディスクを使い これでは駄目 Office 2003 と書かれているメディアが必ずあるはずです。 それを使ってインストールして下さい。

pumipoo
質問者

お礼

解決しました。 Office2003をパッケージごと封を切らずしまっていました。 意味がよくわかっていなかったのですみません。 回答ありがとうございました。

pumipoo
質問者

補足

説明が不十分みたいなので、わかる限りでもう一度書きます。 よろしければ回答お願いします。 メディアはなく、付属のはアプリケーションディスク1,2と他は辞書とアトラスとFUJITSUサービスアシスタントしかありません。 アプリケーションディスク1の中にほとんど入っていて、 再度インストールしたい場合はディスクを起動してから FUJITSUの簡単インストールという項目でするようになっています。 手順どうりしているんですが入らず、以前アンインストールしたものを試しに同じ手順でやってみたらプログラムにインストールされていました。素人の考えですが、266MBと大きいので入らないのかなと思ってしまいました。

• Devil-Ear
回答No.1

一度マニュアルをよく読みましょう。 office2003はアプリケーションDiscではなく、専用のDiscになってると思いますよ。 あと、状況が非常に判りにくいのでもう少し詳しく書いた方が良いでしょう。

pumipoo
質問者

補足

説明不十分ですみませんでした。 ご指摘ありがとうございます。