• ベストアンサー

石焼き芋屋さんをやるには、どこを訪ねればいいでしょうか?

今年から初めて石焼き芋の販売(都内)をしようと考えている者です。まだ時期が早いのかもしれませんが、よく聞くスポーツ新聞などにも求人がありませんし、京都の会社1社以外は、インターネットにもそういう情報が見当たりません。 石焼き芋の親会社みたいなものがあるというのは聞いたことがあるのですが、どなたかでご存知の方、または働いた経験がある方がいらっしゃればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 回っている芋やさんに聞いてみるのはどうですか? 車に、新規募集と書かれていることもありますし 参考までに見てみてください http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=idouimo

shin222
質問者

お礼

yuyuyunnさん、アドバイスありがとうございます。 こういう会社もあるんですね。参考にさせていただきます。