• 締切済み

海外旅行用の斜めがけバッグを探しています。

こんにちはww 高校2年生の女子です。 今度、っというか来週から 修学旅行でアメリカ(NY WA ボストン) に行きます。 そこで、旅行用のななめがけのバッグを買おうと思います。 制服に合わせるのであまり派手なのはパスです。 あと、レスポやコーチはかぶるのでパスです。 大きさはやや大きめが希望です。 いいブランド&お店はありますか? ちなみに埼玉在住です。

• ASU-O
  • お礼率12% (4/31)

みんなの回答

• kemura
回答No.2

私は海外旅行用に、 GRIPS(グリップス) というMade in Japanのバッグを 使っています。少しメンズライクなデザインですが、 制服にも合う落ち着いたデザインです。 「トリコロール・Sショルダー」か、「ピンストライプ・Sショルダー」 がおすすめです。私は参考URLに添付している店舗で手に入れました。 どちらも1万5千円もあれば購入することができます。 いずれもファスナー部分がフタで覆われており、 ファスナーを簡単にあけにくい仕組みになっています。 素材もとても丈夫で、カッターでも切られにくく、 スリが心配な時はフタのベルト部分を体の内側に向けて歩きます。 ただ、欠点は2点ともフタが若干開けにくいことです。 「トリコロール・Sショルダー」は少し大きいですが、 小型の折りたたみ傘やデジカメ、航空券など必要な物は全部 入れられるサイズです。 ただ、参考URLの店舗では在庫を確認し、あれば購入できるとのことです。他店で扱っていればいいのですが。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/o-shoku/922749/922981/
回答No.1

大きさの希望は? 予算は? エナメルバッグでは高校生はいっぱいかぶりますよね… ヴィトンのナイルだとかなり予算オーバーでしょうか? http://www.celeb-brand.com/goods_lv-ba-0201.html 補足お願いします。

ASU-O
質問者

お礼

ナイルのダミエいいですね♪ でも。。。高校生の修学旅行のカバンには ちょっとお値段が張るかも。泣 一応、予算は3万までを考えています。