- ベストアンサー
他のワークシートが選べない
Excel 2007(Vista) シートを開くと下にワークシートが見えず 同じBook内でほかのシートにいけません。 どうすればいいのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- エクセルのワークシート
エクセルのワークシート エクセルのブックを開いたときに、シートが3枚あったら そのまま開いて、 3枚なかったら1枚追加する、ということをしたいのですが どのようにすればよいか、教えていただけないでしょうか。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセルのワークシートの挿入について
エクセル2000を使っています。 15枚くらいのシートで構成されているエクセルBookですが、 メニューバー「挿入」-「ワークシート」とやっても新しいワークシートが挿入できません。 しかし、既存のシートのタグで右クリックして「挿入」-「ワークシート」と選択すると新しいワークシートが挿入できます。 同じ事だと思うのですが、何故違いが出てくるのでしょうか? また、1BOOK内に作成できるシートの最大数は何シート迄でしょうか?
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- 別ブックの同一ワークシートの集計
お世話になります。 早速ですが、Excelでブックが5つ、ワークシートがそれぞれ40あるとします。 これを、別ブックにまとめたいのです。 ワークシートの構成は全て、同じです。 同一ワークシート、同一セルの集計を別のブックにまとめたいです。 伝わりますでしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- はじめに表示するワークシート
Excel2000の質問です。 あるExcelのブックに30個程度のワークシートを作成しているとします。 その30個あるワークシートの中から、ブックを開いたときにはじめに表示させるワークシートを指定するにはどうすればいいのでしょうか。 Outlook2000でいえば、[起動時のフォルダの指定]のようなものです。 どなたかご教授願います。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- 新たなワークシートへのコピペVBA
(1)Excelの一つのBOOKの中に複数のワークシートがあります。 (2)これらワークシートの中から、任意でいくつかのみを選びます。 (3)新たなワークシートを一つ作り、ここに、(2)で選んだワークシートを順番に横並びでコペピする。 上記をVBAで自動化させるには、どうしたらよろしいのですか?
- 締切済み
- Excel(エクセル)
- Excelのワークシートを並べて表示する方法
Excelのワークシートを並べて表示する方法 同じBook内のワークシートを並べて表示する方法を失念しました。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他MS Office製品
- 【Excel97】全ワークシートの一括ページ設定
Excel97で、ブック内のワークシートが現在多数あります。 ワークシートを全て選択し、「ページ設定」で余白なりヘッダーなりを設定しても、その時表示されているワークシートしか変更されません。 ブック内のページ設定をいっぺんに行うやり方を教えて下さい。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
- エクセル ワークシート操作
エクセル VBAにてブックを閉じるときに作業をして追加した ワークシートを昇順、もしくは降順(名前、日付など)に 並び替えてから閉じるように する方法がわからないのですが? どのようにやるのでしょうか?
- 締切済み
- その他(プログラミング・開発)
お礼
ありがとうございました