• ベストアンサー

産み分け実践しました。可能性は?

今日朝排卵検査薬で陽性反応が出ました。 そして午後1時頃仲良ししました。女の子がほしいのですが、排卵日の性交の時点で確立は下がりますよね・・・。なのでせめてあっさりセックスと浅い射精を心がけました。その前の性交は3日前なので精子は薄めだと思います。 女の子の可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

女の子の可能性はあると思いますよ!当然といえば当然ですが、男の子も50%、女の子も50%ではないでしょうか。生物学的に、オスが多く生まれるようにできているらしいので、男の子の確率が若干高いかもしれません。 排卵日の特定はできているのでしょうか?産み分けに関しては、机上空論な気がします。(あくまでも私の主観です)というのも、私は産み分け法でいえば、男の子が生まれるはずのセックスで娘を授かったからです。私は赤ちゃんが欲しいだけで、性別はどちらでもよかったので、セックスの時期や方法については何も考えず、のちのち知った生み分け法を知り、「え~?それなら私は男の子の確率が高かったの??」と不思議に思ったものです。(実際は女の子だったので)病院に通いながら授かった子なので、排卵日については正確に分かっています。えげつない話で申し訳ないのですが、体位は深くシッカリでした。少しでも多くの精子を送り込もうと夫が頑張った結果で、産み分け法とは無関係です。生まれる性別については、神様のいたずらというか、「たまたまそうなった」ということだと私は思っています。あとは・・・しいて言えば遺伝的な要素があるかもしれません。3人兄弟、4人姉妹など、性別が偏った子供を持つ友達が、私の周りには複数います。 産み分けゼリーは使ってみましたか?まだお使いでないようでしたら、試してみるのも良いかもしれないですね。