• ベストアンサー

排卵日特定して女の子を産み分けした方

女の子が欲しい場合排卵日の2・3日前の性交がよいといいますが排卵日がきちんと分かっていて女の子の産み分けに成功したかたがいましたら詳しく聞かせてください。よろしくお願いします。 ちなみに私は今日排卵検査薬で陽性反応が出ました。3日前に性交しましたが妊娠の可能性はありますか?今日性交した場合男の子の確立が上がっちゃいますよね?

  • fu22
  • お礼率16% (41/246)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nori0601
  • ベストアンサー率30% (24/80)
回答No.1

今日陽性が出たということはこれから24~36時間以内に排卵する確率が高いと書いてありませんか?(検査薬によるとは思いますが) なので3日前に性交したとなると排卵から考えると4日前になる方が大きいかな?精子は長くて7日生きると聞きますが年齢によって違ってくるそうです。3日と思っていた方が良いそうですよ。 なので妊娠する可能性はあるとは思いますがちょっと低めかも・・・ 妊娠した場合は男の子の精子は長く生きられないそうなので女の子の確率は高いですね。 今日性交した場合、排卵日は男の子の確率が高いそうなので妊娠する可能性は上がっても男の子かも。(私は検査薬陽性の日で一人目男の子です) 同じように二人目女の子希望で産み分け頑張りました。 周期が決まっていたので予想の排卵日の前までは性交をし、陽性が出てからはしませんでした。うまいこと2日前の性交でストップ出来たし産み分けのピンクゼリーも使っていました。 これで80%になるそうですが、6ヶ月の検診で男の子と分かりました・・・20%が勝ってしまったようです。 産み分けは100%ではないので、やるだけやったら自分で諦めもつきましたし、今は次男の誕生が楽しみでしょうがないです! 男の子もすっごくかわいいので今は健康であればどちらでも良かったんだと言えますよ!

関連するQ&A

  • 排卵検査薬で陽性・・・排卵はいつ?

    検査薬には陽性が出てから36時間以内に排卵しますと説明がありました。でもそれは陽性反応が出てから1時間後かもしれないし12時間後かもしれないってことですよね?   私は今日AM11:00に陽性反応が出ました。3日前に性交しましたが今日排卵が行わず明日排卵した場合排卵時には4日前の精子ということになってしまいますよね。ということは妊娠の可能性はなくなってしまうのでしょうか? 今日性交してもいいのですが女の子希望のため排卵日は避けたいのです。 ご意見お願いします。

  • いつが排卵日なのでしょうか?

    いつも勉強させて頂いています。 排卵日を知るために、基礎体温と排卵検査薬を今周期初めて併用してみました。排卵検査薬に陽性反応が出てから24-36時間以内に排卵が起こると認識しています。 排卵日前日に性交のタイミングを合わせると妊娠の確立が上がると聞いたので、陽性が出た日に仲良くしました。 ただ、今になって基礎体温の折れ線を眺めてみると、排卵検査薬で合わせた今回のタイミングは合ってたのだろうかと不安になってきました。 排卵検査薬で陽性が出た日はすでに高温期に入っています。。。 性交のタイミングは遅かったのでしょうか? 次回の参考にしたいので、いつが排卵日(だったの)かお教えください。 10日目 36.21 11日目 36.27 12日目 36.26 13日目 36.16 排卵日検査薬 (朝)陰性 14日目 36.56 排卵日検査薬 (朝)陽性(夜)陽性 性交 15日目 36.50 排卵日検査薬 (朝)陽性(夜)うっすら=陰性? 性交 16日目 36.43 排卵日検査薬 (朝)陰性 17日目 36.50 今日

  • 排卵日について

    はじめまして。 わたしは、女の子2人の母です。 今回、3人目にどうしても男の子がほしく ずっと排卵検査薬で検査をしています。もともと生理周期も まちまちで、排卵日がわからず検査をしているのですが、 男の子となると、排卵日と聞きます。検査で陽性反応が 出た次の日が、排卵とあり次の日に試みているのですが 妊娠しません。陽性反応の出てから48時間以内に。と 説明書にもありますが、陽性の日の夜では排卵日にあたらず 男の子ではなく、女の子の可能性が高くなるのでしょうか? あと、排卵に風邪薬や皮膚科などの抗生剤などは影響ありますか? 教えてください。

  • 排卵日の性交は男の子が生まれやすい?

    2人目を考えており現在基礎体温と排卵検査薬でタイミングを計っています。 今日午前11時に排卵検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 もうそろそろ排卵日だと思い昨日性交しようとしたのですが眠くて結局寝てしまいました(汗) 今日陽性・・・てことは36時間以内に排卵するということですよね。私は次はできれば女の子を授かりたいと思っているのですがいろいろ調べると排卵日は男の子ができやすいと聞きます。 排卵日の性交で女の子は生まれますか? また10日の水曜に性交しているのですがもう精子は死んじゃっていますよね・・・? 産み分けなんて贅沢かもしれませんがご意見頂きたく質問しました。

  • 排卵日前日で女の子を授かった方いますか?

    妊娠希望です。 今日が周期からすると排卵2日前だと予測していましたが、排卵痛を夕方から感じています。私の場合いつも前日に排卵痛があるのです。排卵検査薬でも、昨日は薄く、今日は濃い陽性です。 排卵日前日で女の子を授かった方いらっしゃいますか??

  • 排卵日タイミング

    排卵日の性交のタイミングはあっていますか?? 2児妊娠希望者です。 毎回生理27周期、14日付近で排卵します。 前回、病院で排卵するか検査してもらったところ、 卵もできてるし、ちゃんと排卵するよと言われました。 で前回は排卵検査薬を使わず、性交を主人ともちましたが 成功しなかったので、 今回は排卵検査薬を使用してみました。 (ドゥーテスト使用) 13日の朝から検査して、13、14は線がなしで陰性。 陰性でしたが14日に夜に性交を持ちました。 15日にしてうっすらと線がでました。でもまだ陰性範囲内です。 どのくらいでくっきりでるのか気になったので 15の夜19時に検査したところ、 朝よりは濃いですが、まだ薄かったです。 夜、日付が16日になり寝つけず夜中の3時くらいに トイレにいきたくなったので、検査もしてみたところ、 くっきり線の陽性反応がでました。 16日は朝からデジタルので排卵検査をしてみました。 朝8時時点で陽性反応あり。 夜の21時半時点でも陽性反応あり。 それで、夜のこの陽性反応ありの時点で性交を持ちました。 その後寝てしまったのですが、前日と同じく日付が変わり、 17日深夜2時すぎにトイレにいきたく目が覚めてしまい 検査をしてみたら、まだ陽性反応でした。 その後寝てから、朝6時半すぎに性交を持ちました。 そして朝9時くらいに検査をしてみると陰性になりました。 性交タイミングとしてはあっていますか?? 大体17の深夜に排卵したと考えてよいのでしょうか?? 1人目の子は排卵日前で妊娠した子です。 排卵日当日に性交しても妊娠する確率少ないのはわかっていますが、 排卵日当日に性交を持ったら妊娠する割合が当日以外よりは少しでも上がるのでしょうか?? また排卵後、基礎体温は高温に以降するまで時間がかかる人もいますか?? 長々とすいません。詳しい方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 排卵日はいつだと思いますか?

    2人目を希望しているものです。 先月まで病院でタイミング指導を受けていましたが妊娠には至らず、 今期は自分でタイミングを試みようと基礎体温&排卵検査薬とにらめっこしているのですが排卵日が特定できません。 ・周期はだいたい32日~34日です。(遅いときもあり) ・8月7日~11日まで旦那が研修旅行でタイミングが取れませんでした。 ・排卵検査薬は5日から9日までと12日・今日と試したのですが全部同じ濃さで訳が分かりません。 今月の基礎体温は以下の通りです。 7/24~7/29 生理6日間 8/5 36.44 排卵検査薬陽性&性交 8/6 36.53 陽性&性交 8/7 36.50 陽性 8/8 36.46 陽性 8/9 36.56 陽性 8/10 36.47 8/11 36.31 8/12 36.41陽性&性交 8/13 36.68性交 8/14 36.64陽性(前より薄い様な同じの様な・・。) 私的には8/11・8/12辺りだと思っているのですが皆さんはどう思いますか??  

  • 排卵日がわかりません(>_<)教えて下さい!

    排卵検査薬を使用したのですが、わからずに困っています。 基礎体温は36.50を基準として低温期と高温期が分かれていると思います。 それで、最近の基礎体温が 23日 36.10 24日 35.90 性交 25日 36.28 26日 36.42 性交 排卵検査薬で検査 27日 36.56    排卵検査薬で検査 28日 36.84    今日はまだ検査してません という状況です。 生理周期が35日のため、検査するのが遅れたようで 排卵検査薬を検査したのですが、 26・27日とも陽性と陰性の間くらいの濃さでした。 というのもチェックワンというのを使用したのですが、 15分後ちょうどに見ると薄かったのでどっちかなって思ってたら、30分くらいすると濃くなってきて 陽性と陰性の間くらいになりました。 これは陽性なのでしょうか? 基礎体温からして、25日に検査してたら陽性だったのかなって思うのですが、どうでしょうか? おりものですが、私の場合、いつもまったく検討がつきません(伸びるというのがわかったことがあまりありませんので、今回もよくわかりませんでした) 排卵日を予測で知りたいと思うのですが、どなかた教えて下さい! 今日も排卵検査薬を使用したほうがいいでしょうか??? それと、今日も性交したほうがいいものでしょうか? (高温期になってるのでもう遅いかなって思うのですが、どうでしょうか?) 妊娠を強く希望しておりますので、よかったら今回のタイミングがどうだったかも教えてもらえますか?

  • 女の子産み分けについて

    産み分け、女の子を希望しています。 基礎体温ははかっているのですが、上の子の夜鳴きや授乳等、起きたりすることが多いのが原因か、ぜんぜんバラバラな体温なんです。 そこで、排卵日検査薬をつかってみようかと考えているのですが、 排卵日に性交すると男の子ですよね。 排卵日の二日前あたりが女の子ですよね。 1、排卵日検査薬は陽性になってから24~36時間に排卵するということは、陽性が出た当日に性交では、女の子は授かりませんか? 2、もしくは、その日までは毎日チャレンジして、陽性が出た日から性交をストップ の方が確実でしょう? アドバイスお願いします。 また、病院で女の子を産み分ける場合、1ヶ月のだいたいの費用、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 排卵日のおおよその特定

    妊娠希望で今年から妊活をはじめました。 排卵検査薬(pチェックlh)を使ったのですが、見方がわからず。。教えていただけると幸いです。 2/16(土)仲良し 2/17(日) 2/18(月)朝8時:排卵検査薬陰性(0本)      夜8時:排卵検査薬陽性(3本) 仲良し 2/19(火)朝8時:排卵検査薬陽性(3本)      夜8時:排卵検査薬陽性(2本) 2/20(水)朝8時:排卵検査薬陽性(1本) 説明書を読むと陽性反応してから36時間で排卵ということは今日の朝8時までには排卵しているというイメージになるのでしょうか。 だとしても今朝まだ排卵検査薬が陽性反応しているので仲良しのタイミングを逸したことになるんでしょうか。 このようなことで質問すみませんが、教えていただけると幸いです。

専門家に質問してみよう