• ベストアンサー

目が釣りあがってる・・・

現在中学2年生なのですが、目が釣りあがっているのですが、これを直す方法として、顔の頬辺りに肉がついているので、この肉を取ると直りますか。 しかし、顔の頬の肉をとる方法がわかりません。 ちなみに、頬の肉が取るには大体何ヶ月ぐらいかかるのですか。 出来れば2007年中に取りたいです。 説明文が下手ですみません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

太っていて目が上がってしまうということでしょうか? つり目自体はチャーミングだと思いますよ。 整形するとかでないなら、マッサージしてあげたり 印象をやわらかくするために笑顔の練習〔とにかくニコニコを心がける〕をひたすらしてください。自分が優しくなるのが一番です。 私も長年きついと言われましたがよく笑うようになって丸くなったね、 という感じで印象はずいぶんかわるもんですよ。 年内ということなので大変そうですが頑張って!

GF8800GTX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。