• 締切済み

windows media player

基礎的な質問かもしれませんが自分だけで解決できないので投稿します。ウイルスバスターを起動している状態ではWINDOWS MEDIA PLAYER11がネットにつながりません。設定だと思うのですがやり方がわかりません。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060267 Windows Media Playerを許可してあげてください。 ※バスターを使っていないので違っているかもしれません。間違ってたらごめんなさい。