• ベストアンサー

こんな看板見た方居ませんか?

hototoです すごーーーーーーーーくくだらない質問なのですが、地下鉄とかの看板(はり紙って言うのかな?)でカラスの事が書いてあって「すみやすい街、東京」と言う題名で電柱をカラスが囲んでゴミをつっつきながら宴会をしていて、カラスが「石原さんも大変だな。」とか言ってるんです。(笑) この看板のありかを知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。都営線の駅でよく見ますね、このポスター。東京都のもの?だからでしょうか?都営線の駅に行かれてみてはいかがでしょうか?改札を出てから地上に出るまでの通路によくあるような気が…&駅長室などの前ですね。ご参考までに!

hototo
質問者

お礼

情報有り難うございます。 >都営線の駅に行かれてみてはいかがでしょうか?改札を出てから地上に出るまでの通路によくあるような気が…&駅長室などの前ですね。ご参考までに! 都営地下鉄ですか~ 行くことがあったらちょっと見てみます

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

これではないですか?

参考URL:
http://eco.goo.ne.jp/ngo/shien/yatyou/
hototo
質問者

お礼

そう!!!! これです。 実物をみて「あ~面白いな~」と思ったのですが、デジカメを持っていなかったので、そのままだったのですが、そのHPをみて思い出して「あ、これこれ!」と嬉しくなりました。 有り難うございます

noname#5645
noname#5645
回答No.1

たしか岩本町で見たなー。新宿方面行きホームの後ろのほうで。

hototo
質問者

お礼

>たしか岩本町で見たなー。新宿方面行きホームの後ろのほうで。 岩本町ですか?こんどいって見ようかなー(笑) 有り難うございます