• ベストアンサー

SEffectがフリーズするのですが

動画にエフェクトを付ける為にこのソフトを使用しているのですが、 動画を書き出し中に途中で止まってしまいます。 レイヤーは2つ使っています。 マシンパワーが足りないのかも知れませんが、一応ハイスペックマシンです。 他の編集ソフトは普通に動くのにこれだけ異常に遅いです。 なぜでしょうか? 動画の形式はAVIファイルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再インストールしても駄目ならビデオドライバなどとの相性が悪いのかもしれません。 作者に聞いてみた方が良いですね。

korokorwe
質問者

お礼

やっと回答が... 回答ありがとうございます! ビデオドライバの相性が有るのですか~ それは思いも付きませんでした。 作者に聞いてみます!