• 締切済み

電源設定のレジストリ

とあるS/Wをインストールしたら電源設定を変更できなくなりました。 そのS/Wがインストール時にレジストリを書き換えていると思われるのですがどこのレジストリで電源設定の変更を許可しているのでしょうか? S/Wは必要なのでアンインストールはできません。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>とあるS/W このSoftwareの正体が分かると回答しやすいのですが・・・ >どこのレジストリで電源設定の変更を許可しているのでしょうか? 一般的には電源管理はココら辺です。 HEY_LOCAL_MACHINE  SYSTEM   CurrentControlSet    Control     

回答No.1

それは質問者さんの目の前で起こっている現実ですよね。しかし、それをネットの向こう側にいる人にわかってもらうことがどれだけ大変なことかご理解ください。「とあるS/W」と言われたってなんのことやら。これだけじゃリプライのつきようがないのでは?