• 締切済み

服のサイズについて

ズボンのサイズで7号と11号ってウエストでいうと何cmくらいですか?

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

確か、7号ウエスト61cm 11号67cmです。

okubutae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は今11号ですね・・・。ネットオークションで3980円のパワーダイエットシューズというものを買ったんですが、(ホントはマッスルトレーナーがほしかったけど高くて・・・)確かに重いし、(履いてみたらそうでもないけど)割かし疲れるので効き目を信じて7号目指してがんばります! (ちなみにこのシューズの効果はマッスルトレーナーと同じような振れ込みです)