• 締切済み

ヒルフィガーのウエストサイズ

トミーヒルフィガーのズボンのウエストサイズを見ると、30とか32とありますが、日本のサイズでは何cmに該当しますか?

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

基本的に30で76cm  32インチで82cmですが、パンツの実際のウエストは3cmから5cm大きいです。 しかしながら、 パンツはモデルによりかなりデザインで変わります、ウエストジャストでも お尻が入らない場合も有るので。 腰で履く人が多いので、みんな大きめサイズで シルエットを細身を選びます。 試着出来るなら、履いてみた方が良いですね。