okubutaeのプロフィール

@okubutae okubutae
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/08/30
  • 女性の方お願いします

    もし彼氏や好きな人が芸能人や一般の女の子を可愛いと言っていたら嫉妬のような感情は芽生えるでしょうか?

  • 元彼との同棲と妊娠について

    今年の3月より大阪から東京に一緒に出て来て元彼と同棲?同居しています。 同棲に至った理由は私の友人から彼が仕事の依頼を受けたことです。 最初に話した時に一緒に行こうと言ってくれたのもあり、彼が入居後からの家賃も払えないほどの生活困難で心配と未練もありついて行くことにしました。 私とは昨年12月に別れ彼には1月から付き合いをしている女性がいましたが、一緒に行こうと言う言葉に変な期待をしてしまったのかもしれません。 東京に引越しした当初は彼の仕事も上手くいかず、3,4月は無収入の状態で生活のやりくりは私がしていました。 5月頃から遠距離恋愛になった大阪の女性と毎月会うようになり、その頃から頻繁に喧嘩が絶えず殴られては泣かされる毎日が続きました。 彼はちょっとしたことですぐに切れるタイプで、私の扱い方も悪いところはあったのかとは思います。 8月になって突然、実家に帰ると言い出し家庭の事情とういうことならばと納得はしていたのですが・・・ 彼は生活費は一切出してくれず、私も体調が悪く仕事も休みがちで貯金もない状態で急な引越しで頭を痛めて困っていました。 10月に入り、大阪の女性と同棲することが発覚しました。 実家に帰るというのも嘘だったわけです。 その発覚と同時に私が妊娠していることも判明し、彼は認知もしないと最初は言っていましたがなんとか認知はしてくれるということで話がつきました。 数日後、ゴミ捨てをしていたら大阪の女性のメアドと携帯番号が出てきました。 慌てて彼は大阪の女性にメールで「一緒に住めない」と伝えたとのこと。 マンションも解約をして私に対する責任を取ると言っていたのですが・・・ これも後日、不動産屋に確認したところキャンセルは聞いてないとのことでした。 すぐバレる嘘をつく所と誠意のなさが本当に許せません。 物件キャンセルの件で問い詰めたところ、即家を出て逃亡中です。 第三者を入れて話をしたいのですが、逃げてばかりで困っています。 このまま弁護士さんに依頼をして話をしたほうが賢明でしょうか?

  • 妊娠5週目の出血について。

    はじめまして、同じような質問が多ければすみません。 私は妊娠を望んでいる主婦です。 8/30 最終生理 9/15 夫と性行為 10/8 検査薬で陽性 10/9 病院に行き、5週目である事が判明。      でも、まだ袋は見えないと言われ、      10/17にもう1度来て下さいと言われました。 そして今日10/12、いつもの生理痛よりも酷いお腹の痛みと、 普通の生理よりも濃いめのドロッとした感じの出血があります。 普通の生理よりは量は少ないですが、生理のような感じで、 おりものシートと言うよりは、ナプキンをつけとかないと という状態です。これを書いている今もお腹の痛い波がきます。 もしかして流産してしまったんでしょうか。 この時期でこういう出血ってある方おられましたでしょうか。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 生理が来ていても妊娠している可能性は在り得るのか

    はじめまして。ご相談に乗って頂けたら幸いでございます。 今日付き合って3年になる彼女から妊娠の可能性があるかもと告白されました。というのは最近、頭痛や腹痛並びに吐き気が生理後から続いているとのことです。しかしながら、彼女の生理は毎月通りあらわれ4日程前にいつも通り終了しておりました。私個人としても100%ではないと分かっておりますが、彼女との行為の際は必ず避妊しており、上記のように彼女の生理の事実があり、妊娠とは思えないのですが・・・ただ、彼女が以前友人から、生理が来ても妊娠してる可能性があると言われたと言い、パニックになっております。このようなケースは初めてなのでどういった症状なのか私には分かりません。大変拙い相談ですが、生理が来ても妊娠している可能性のケースがあるのか教えて頂けたら幸いです。

  • 沢尻エリカがハーフでびっくり、ってことは?

    エリカ様は完全に日本人だと思っていましたが、お母様はフランスの完全白人でしたね。 考えてみれば私の周りにはエリカ様より、白人っぽい日本人がたくさんいますよね。実はそれって完全な日本人と思い込んでいて疑問すら抱かなかったけど、実はハーフなんでしょうかね?あるいは家系に白人がいるのですかね? 丁度、隣に座ってる女の子が顔真っ白、目が茶色のなんですが、ハーフですかね?エリカ様のことを知る依然はハーフだなんて思いもよらなかったけど。結構エリカ様よりハーフっぽい人クラスに数人いますよね? エリカ様が日本人っぽ過ぎるのだけどね。