• ベストアンサー

エアロパーツのネジ

エアロパーツを固定するネジ頭の部分を埋めたいのですが、なにかいい方法はありませんか? (パテで埋めるなど) またその商品はホームセンターなどでも手に入りますか? パーツ盗難の防止になればと思いまして、アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知の通りパテで埋める・・・しかないですな。 パテ自体、ホームセンターでも売ってます。 当方は以前プラモデル用使ってました(爆)。 但しネジをパテ埋めすると二度とバラす事出来なくなりまっせ? エアロの好みは個人差がありますので、もし売却する際困ると思いますけど。(外してエアロ単体で売る事も出来ますし) パーツ盗難・・・でしたら盗難防止用ボルト(トルクスボルト)使った方が吉。