• ベストアンサー

探してます!『ナスカン+ネジ』

ネジの頭がナスカンになっているものを探しています。 樹脂粘土で作るマリオネットの関節部分に使おうと思っております。 ユザワヤ&ホームセンターで探しましたが、見つけられませんでした。 ネットショッピングでも店頭販売でもかまいません。 ご存知のお方がいらっしゃいましたら、情報いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

近所のスーパーとかにガチャガチャありませんか? 結構、この景品に使われているので、ナスカン狙いでいかがでしょうか? まあ、ものによってはあっさり曲がる軟弱ものもいますが・・

haraodori2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 家にあったガチャガチャで確認してみたら、ナスカンにヒートンがくっついてある状態でした。 そうかその手があったか!とその方法を試してみることにいたしました。 bathbadyaさんに教えていただけなければ、分からないままでした。 相談してみてよかったです(^v^)V ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.1

ちょっとイメージが違うかな? でも、何個か見つけたのでURLを教えますね http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000012879211/ http://www.nissindirect.com/unpan/aiboruto.html ※3個目の画像 http://www.monotaro.com/p/0355/0014/

haraodori2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 イメージと少し違うので、購入はできないですが、 こんなに即座に、たくさん教えていただけて、感動しました。 相談してよかったです。 ありがとうございました<(_ _)>