• ベストアンサー

WinXPにイメージングをインストールしたい

Windows2000のアクセサリに入っていたイメージングをWindowsXPに入れることは不可能なのでしょうか?しかもユーザ権限で使用したいと思っています。 方法を知っている方がおられましたら教えていただけると幸いです。 ライセンス違反などがあればあきらめます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現在は有償になっていて、XP対応版が販売されています。 ​http://www.nissho-ele.co.jp/product/img4win/​ 46,500円ですが、必要ならば販売代理店に注文すれば購入できます。

noname#50020
質問者

お礼

ちょっと高価ですが検討したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kalze
回答No.1

>ライセンス違反などがあればあきらめます ライセンス違反なのであきらめてください

noname#50020
質問者

お礼

了解いたしました。 ありがとうございます!