OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イメージング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105542
  • 閲覧数229
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (92/152)

TIFFのスキャナで取り込んだものをイメージングで開こうとすると、
C:\WINDOWS\KODAKIMG.EXE がアクセス違反によりクラッシュしました。
と出てしまいます。修復を選択しても動く気配が一向にありません。
修復の仕方や原因など、考えられる方法が判る方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (21/50)

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」で、「Windowsファイル」タブを選択し、「アクセサリ」の項目を選択した状態で「詳細」ボタンをクリックすると、アクセサリグループに含まれるプログラムが表示されるので、「イメージング」のチェックを外し、一度アンインストールしてください。
(アンインストール後に再起動が必要であれば、再起動してください)

再度「アプリケーションの追加と削除」から「イメージング」にチェックを入れて再インストールしてみてください。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ