• ベストアンサー

東急田園都市線は何処・・・?

あざみ野にいく用ができたんですが(今度)そして、 渋谷に行って東急田園都市線を乗ろうと思いますが、 それで、渋谷駅構内図を見ても分かりません この地図の http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_sibuya.pdf#search='東急東横線 渋谷駅 構内図' 東急正面口から階段で降りてからがよく分かりません、 詳しく分かる方、詳しく教えてください。 (そこを右みたいに詳しくお願いいたします) あと早めに教えていただきたいんで、早めによろしくお願いいたします。 m(_●_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168529
noname#168529
回答No.2

東急田園都市線は東京メトロ半蔵門線からの直通運転となっている駅なので、地下にあります。一番迷わずに行けるのは、この地図の右下にある「宮益坂口」っていうすぐ下にかかれている階段「東急田園都市線 東京メトロ半蔵門線へ」を降りるという方法です。 東急正面口から階段で降りて右へ出るとデカイ階段がありますので、すぐに分かるはずです。 ちなみに田園都市線は1番線です。

その他の回答 (3)

noname#53234
noname#53234
回答No.4

地図では 東急田園都市線 東京メトロ半蔵門線へ という地下へ階段を下りれば切符売り場改札があります。 心配なら聞けば教えてくれますよ。 ハチ公口ならスクランブル交差点手前の地下、交番の前が一番大きい地下入り口です。ここが一番分かりやすいのでは?ハチ公口目指して出るとすぐに地下に入れます。(手前店内にも地下がありますが迷うかな?) いずれにしても一度外に出れば入り口はたくさんあるので分かります。 東急東横店から一歩外に出れば地下入り口があるはず。

• Turbo415
回答No.3

東京メトロ(地下鉄)の半蔵門線を目指して行ってください。半蔵門線と田園都市線は乗り入れているので同じホームです。

• sukelock
回答No.1

地下にあります。