• 締切済み

工事アルバム作成ソフト

工事用アルバムを作成するのに便利なソフトはありませんか 黒王さんのフリーソフトはよいのですがソフト名が印字されるので使えません。他にも検索してみたのですがアルバムのコメント欄にファイル名が印字されるようなものが良いのですが。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

こんばんわ。蔵衛門の御用達というソフトを使っています。 仕事上、国土交通省の電子納品基準に準拠したものということで、 使っていますが、普通のアルバムソフトとしても優秀で使い勝手の よいソフトだと思います。 ただ、使い勝手がいい分、最初は教えてくれる人がいないと 若干敷居が高いかもしれません。値段もお手頃です。 http://www.koujishashin.com/

• zorro
回答No.1