• ベストアンサー

円座クッションの作り方

もうすぐ出産なので円座クッションを作りたいのですがネットで検索しても作り方が出てきません。どなたかサイトを御存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
cyaku
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 円座クッション

    前々からの切れ痔と つい最近、皮膚痔ができていると診断されたので 円座クッションを購入してみました。 円座クッションの座り方なんですが、 真ん中の穴の部分に 肛門を合わせるかんじで座るんですよね? 購入したときに何も説明書きがなかったもので…>< くだらない質問かもしれませんが教えてください!

  • 円座クッション

    円座クッションって真ん中の穴にお尻を置けばいんですよね?

  • 慢性前立腺炎治療のための円座やクッション

    慢性前立腺炎患者です。 症状は頻尿、尿が出にくい、残便感です。 会陰部の痛みや不快感はありません(ほんの一時的にかゆかったことやズキズキしたことはあります)。 昨日、店頭で円座やクッションを見てきました。 円座だったら安物でも会陰部に当たらないので、安物の円座でも十分かなと思いましたが、どう思いますか?

  • 出産の時期に円座クッションは便利でしたか?

    出産の前後で円座クッションを使用されましたか?購入を迷ってます。やはりあると快適ですか?

  • マーガレット(円座)の作り方

    マーガレット(円座)の作り方ののっている本、またはサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 簡単に文章で説明していただいてもうれしいです。 祖母の家に現物があるので、自分で編み図を描こう描こうとしながら、いつも行ったら忘れてしまします。。。

  • 便座は尻に悪く、円座は尻に良い?

    便座に長時間座っていると尻に良くないと聞きましたが、 尻に負担が少ないと言われている円座(いわゆるドーナツクッション)も便座と似たような形をしていますよね。 どのような違いがあるのでしょうか。 固さや座る時の姿勢の違いなどでしょうか。

  • 円座の編み方を知りたい

    カテゴリー違いでないといいのですが……。 円座の編み方を知りたいです。 毛糸などで作る物ではなく、お寺などにありそうな、藁で作るものです。 可能なら、渦巻きタイプがいいです。 ↓参考画像 http://www.aikis.or.jp/~t-hiro/hibachi/item/h082001.html ずっと欲しいと思っていて、ちょうど藁が入手できそうなので、作れる物なら作ってみたいと思います。 分かりやすく写真が載っていれば嬉しいです。 どなたかご存知の方、是非教えてください。

  • 円座<ドーナツ型>クッションの事で質問

    円座クッションの使い方なんですけど、ドーナツの穴の部分にお尻を置くように座ればいんですか?

  • タイヤクッションについて

    アストンマーティンのオプションにあるタイヤクッションを探しています。 駐車時にタイヤの下に敷くクッションなのですが、ネットで検索しても出てきません。 ご存知の方、ご使用の方、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • スリークッションのワールドカップ

    ビリヤードのスリークッションのワールドカップは最近どうなっているんでしょうか?地方在住で新しい情報が入って来ません。ネットで検索してもピッタリヒットするところが見つからずに困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたらそのサイトのURL等を教えていただけたらうれしいです。もちろんクールマンスやブロムダールや小林選手の近況なんかも知りたいんです。よろしくお願いします。