• ベストアンサー

インターネット閲覧の際、ページをモノクロにしたい

タイトルの件で質問します そのままなのですが、インターネット閲覧をする際、ページの色表示を白黒にしたいのですが、そのように設定することは可能でしょうか 出来れば、通常のカラーページとモノクロを手軽に切り替えて使いたいなあと考えています 御回答お待ちしております

• datyu
  • お礼率53% (167/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

テキストブラウザを使うのが、一番簡単です。 私も重宝しております。 例 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/05/31/hobotxtbrw.html

datyu
質問者

お礼

質問内容を的確に汲み取っていただき、ありがとうございます。 早速ダウンロードし、使っております。 大変重宝しています☆ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• choco0110
回答No.1

印刷→詳細設定の欄に、グレースケール印刷、ないしは白黒かカラーかが設定できるメニューがありますので、そこから設定されてはいかがでしょうか?そのメニューを開くのは手間かもしれませんが、そこで色々設定が変えられます。

datyu
質問者

お礼

モノクロで印刷をしたい、のではなくモノクロでページ閲覧を出来る方法、を探していました。 ご回答ありがとうございました。