• 締切済み

嫌がられてないでしょうか??

Danieleの回答

• Daniele
回答No.3

状況としては二通りあります。 質問文通りの話だとすると、 (1)質問者さんに恋愛感情を抱いていないし、恋愛感情につながる可能性がある好意も持っていない。 (2)質問者さんに恋愛感情を抱いていないが、恋愛感情につながる可能性がある好意は持っている。ただ、本当にメール不精。 話通りであれば、(2)の可能性もあります。 >がんばって次のお誘いをしようと思っているので、 頑張っちゃダメです。肩の力を抜いて、2週間程度寝かせてからメールや電話をしてみましょう。 時間を置く主旨としては、(1)だった場合に質問者さんが受けるダメージが少ないことと、(2)だった場合は、相手のペースに合わせる(メールがぽんぽん来るのが面倒だと思われないようにする)ことにあります。 いかがかな?