• 締切済み

嫌がられてないでしょうか??

Danieleの回答

  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

状況としては二通りあります。 質問文通りの話だとすると、 (1)質問者さんに恋愛感情を抱いていないし、恋愛感情につながる可能性がある好意も持っていない。 (2)質問者さんに恋愛感情を抱いていないが、恋愛感情につながる可能性がある好意は持っている。ただ、本当にメール不精。 話通りであれば、(2)の可能性もあります。 >がんばって次のお誘いをしようと思っているので、 頑張っちゃダメです。肩の力を抜いて、2週間程度寝かせてからメールや電話をしてみましょう。 時間を置く主旨としては、(1)だった場合に質問者さんが受けるダメージが少ないことと、(2)だった場合は、相手のペースに合わせる(メールがぽんぽん来るのが面倒だと思われないようにする)ことにあります。 いかがかな?

関連するQ&A

  • 連絡先を聞かれたのに・・・

    2週間前のことですが、合コンでちょっといいなぁと思った人から、 2軒目へ向かう途中でこっそり連絡先を聞かれたので教えました。 社交辞令かな、と思っていたのですが、 合コンで一緒だったその彼の友人2人(男の子と女の子)から、 今まで何度か一緒に飲み会をして来たけど彼が連絡先を交換したのは初めてだよとか、 彼女はいないから大丈夫だよと聞かされて、少しは脈があるのかなって期待しちゃったんです。 帰りも遠回りなのにタクシーで私の家まで送ってくれて、 「また今度な」と言われて別れました。 すぐにお礼のメールをして、「今日はお疲れ」っていう内容の返事をもらって、 翌日に私からまた飲みに行こうよってメールをしたら、 「了解!」って一言だけ返事がありました。 それきり彼からは全く何の連絡もなく、私からも連絡をしていません。 もし気があるなら「いつにする?」くらいのお誘いのメールが あってもいいんじゃないのかな?と思うのですが... これって脈なしですよね?だったらなんで連絡先を聞いてきたのかわけがわかりません。 2軒目に行ったお店で私は緊張してテンパっていたので、 何か気に障るようなことを言って彼の気が変わったのかと思ったり、 また自分から飲みに誘うのもしつこいと思われるかなって考えたり、 ず~っともやもやしています。 誰か男の人の気持ちを教えて下さい!!

  • 脈なしと思われてしまいますか?

    気になってるひとがいます。 クラブで会った人なんですが、今まで2回あそんで反省してますが体の関係は一応ありです。 一回家に泊まりました。2人ではないですが。 最後会ったときからまた遊ぼうとラインきてるのですが、相手は夜中仕事なので時間が逆転してるのかわかりませんが、夜の9時や11時くらいに大体10日に一回くらいのペースでいまなにしてるの?(誘いの意味)とか、これから映画一緒にみようとかいってきます。 私は時間てきに遅いので .1日たってからごめん忙しかったとか、朝くらいの時間にまたさそって!とか連絡してます。絵文字はシンプルなものを使ってます。いままで1ヶ月間で三回ほど直前の誘いのラインがきていて、私から何もないときにこんど誘って!とラインしたこともありました。返事は冗談のようなものがかえってきました。 質問なのですが、全部ひっくるめてこのような場合相手は自分に会いたくないのかなとか脈なしだと思われてしまいますか? 私が押したラインを送らないのは、クラブの出会いだからいつでも連絡を途絶えても大丈夫な相手だから返事をかえすということだけでも、良いとおもったからです。 しかし、最後会った別れのときは私からまた会おうねと何回かいいました。

  • 好きな人にアプローチ方法

    気になる人に対して 相手は私に対して今は脈はなさそうです。振り向かせる為にどのようなアプローチをしたらいいですか?どの位頑張ったら諦めますか?彼とは去年の7月に知り合い、友達も含めて二回飲みに行っただけです。一回会った後、メールで付き合うとかだと私はどうか?と聞くと一度しか会ってないのでわからないと返事がきました。その後は私からメールすると返事くれますが彼からは飲み会しようとお誘いがくるだけです。どうにかもう少し会う機会や交流を増やしたいですがどうしたらいいですか?諦め時もわかりません。私33歳、彼31歳です。

  • 脈のない男性を誘いたいのですが…

    脈のない男性を誘いたいのですが… この前、飲み会で知り合って連絡先を交換した男の人に飲みに行こーとメールしたら 了解です。と返事がきたので、 お疲れさま~今週も仕事頑張ろうね。 時間が合う時に飲みに行こ~ってメールをしました。その後、お疲れさまです。いいですね飲み!と返事がありました それからメールが1日ストップした状況なんですが この返事をプラスに考えて都合のいい日教えて?みたいなメールを送ってみてもいいと思いますか? ガツガツ誘うと引かれるかなとか考えてしまって 時間が合えば~というメールにしてしまいました。 久しぶりにいいなと思う男の人だったので 慎重になっています。 今の状況は全く脈はないかんじなんですが どういう誘い方がいいと思いますか??

  • 脈無しでも・・・連絡してみるべき?

    2、3回一緒に遊びに出かけた男性がいます。 いつも相手からの誘いでしたが先週末に週末何してるか聞かれたので空いてるから会おう、とこちらから誘いをかけたところいいよ、とのことでした。 でも土曜日朝に連絡が入り予定が出来たと言われたので明日はどうかと聞かれたのですが私が予定があるのでダメでした。その際に「来週末はどう?」と聞いたら「そうだね、そうしよう」と返事がきました。その際に「今週はどんな1週間だった?」という、たまにするメールで聞いてる内容(相手からもどんな1週間だった?というメールをもらうことがあります)を月曜日に送ったのですがそれから返事がありません。 結果土曜日も連絡なく、今日の朝にも連絡がありません。 先週末の当日キャンセルって・・・これって脈無しか誰か気になる人があちらに出来たって可能性ありますか?このままなんか連絡取らなくなって終わってしまうのも悔しいのでこちらから今日空いてたら会おうってメールしても大丈夫ですか?押しすぎてよくないでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    6月の半ばに、気になる人(図書館の利用者)に手紙を渡し、メールをするようになりました。彼は23(今年23)で私は24です(今年25)。私からメールすれば、必ず返事はくれるのですが、本人からはメールはくれません。彼は公務員試験の勉強の為忙しいとは思うのですが、脈があれば、自分からでもメールは打ってくれると思うのですが・・・。また、「今週か来週暇な日あったら遊びたいです☆」と入れたら「9日に試験があるのでそれ以降だったらいいよ☆」と入れてくれたにも関わらず、9日が過ぎて、「おはよ☆試験お疲れ様(*^v^*)疲れちょうと思うきゆっくり休みね」と入れたら「おはよー☆ゆっくり寝れた(>_<)!今日は仕事??」って入ったので「うん仕事(>_<)!」とメールを何回かした後に「一緒に遊びたい☆★まだ試験ある?」って入れたら、その後メールが入ってこなくなりました。 もう1日以上は経ってます。どう考えても、これって振られたってことですよね?全然この人が何考えてるか分からないです・・・。

  • 気になる男性がいるのだけど・・・

    私は25歳の女で、気になる彼も同じ歳です。 彼とは先日、知り合いに誘われたバーベキューで知り合いました。 男性陣は知り合いの子が以前合コンしたメンバーでした。 バーベキュー後の軽い反省会で彼から連絡先を聞かれました。しかし、その場にいた他の子と一緒にです。 解散後、彼から「お疲れ様。今日は段取り悪かったから不満あったでしょ。次は楽しみにしててね。帰り気をつけてね。またね」というメールがきました。 私からは、お礼や次回手伝えることあったら言ってねというような内容で返しました。時間も遅かったので、その日はそれだけです。 ちなみに同じメンバー+α(女)で来月(一ヶ月後)もバーベキューをやることは決まってます。 次の日、私から反省会であったことなどについてメールし、家族や誕生日などについても少し話しました。 その時はわりと早く返事はきました。「(私)ちゃんは今日何してたの?」というようなことも聞かれました。 最後は私から「暇な時良かったたら連絡ちょうだいね」と書き「うん連絡するね」という形で終わりました。 それから3日程経ちますがまだ連絡はありません。 私としては二人で次のバーベキュー前に会いたいんですが、脈ありな感じでもないし、誘って断られたりしたらバーベキューが気まずくなると思います。 それどころか、幹事をしていた男性からメールがきて、その人からは今度2人で飲もうと誘われてしまいました。その人はバーベキューの時から冗談交じりな感じで私を気に入っているみたいな態度をとってました。 気になる彼に脈があるような感じではないですよね?とりあえずもう少し待つべきでしょうか?また、次のバーベキューまで誘ったりしないほいがいいでしょうか?

  • 脈はあるでしょうか?

    短期の派遣の子が気になり、最終日(先週)になんとか電話番号を聞きだすことができました。 彼女はもううちの会社で働くことはないので連絡が途絶えるともう会うことができず、ドキドキしながら連絡を取り合っています。 今のところ、彼女とは電話を一回(二時間程)、メールを一日一通のペースで連絡を取り合っています。(メールはいつも自分からで彼女からはきません。) 彼女もかなり警戒してるんだと思います。(仕事中はあまり話したことなかったのに連絡先を聞いてしまいましたからね。当然といえば当然...) 彼女に少しでもその気がなければ、もう会うこともないですし、「もう連絡しないでください」とか返信しないとかすると思うんですが返信がくるということは少しは脈があるのでしょうか? 彼女に「電話していい?」とメールしても「お金がかかるからいいですよ~」と返事が着たので、もう脈がないかなって思うと彼女から初めてメールが着たりします。 思い切って彼女に「食事に行きましょう♪」とメールすると「みんなと会いたいし行きましょう♪」と返事が返ってきました。私は二人で行きたかったのですが 、いきなり二人で会うのは抵抗があるのでしょうからみんなで飲む場をセッティングしようと思います。 それから徐々にお互いのことを知れたらいいんですが彼女はこちらのことをどう思っているのでしょうかね?他にうちの会社で気になる人がいるのか、それとも複数人で集まって私がどんな人間なのかを見極めようとしているのか。 脈があるとうれしいです。 アドバイスお願いいたします。

  • メールの返事が来なくて落ち込んでいます。

    メールの返事が来なくて落ち込んでいます。 今、社内に好きな人がいます。メアドを聞いたのでメールをしましたが、返事がきません。 相手がインフルエンザにかかったと聞いたので、体が大丈夫なのかと質問のメールをしました。あと冗談で送った内容のメールをみて誤解されてしまったかもしれません。 返事が無いのは脈がないっていうことなのであきらめなくてはいけないとは思うのですが、彼のことを考えてしまって忘れられません。 冗談のつもりで送った内容を送信したことも後悔しています。 高校以来の片思いだったし、社内で顔を合わせてしまうので、つらいです。 でもメールのことが気になるので、明るく聞いてみようと思います。 ちなみに4日前に送ったメールの返事がありません。 過去に2回社交辞令のメールを送っていますが、返事はもらっています。 もうこれからは怖くてメールをすることができません。 アドバイスがありましたら下さい。よろしくお願いいたします。

  • こんばんは。

    こんばんは。 私には今気になる人がいます。 2人で会ったのは2回目で、こないだ一緒に映画を見に行ってきました。 映画見に行った後は、彼から [今日はありがとう]というメールが届き、私もメールを返しました。 翌日にまた彼からメールが来て [今日は何してたの~?] とかメールが来たので、返事を送ったのですが、彼から全く返信が来なくなってしまいました(´;ω;`)返事が来なくて1日たちました 会う前は、結構頻繁にメールしていたのですが…… やっぱ脈はないのでしょうか?