• 締切済み

人間(男)の魅力がないのかな

自分にはなかなか彼女ができません。 今年33歳になります。 積極的に合コンや友達の紹介などで女の子と会うのですが、友達で終わってしまいます。 会話などでなんとか盛り上がるようにがんばって、積極的にメールなど交換してデートにも誘って数回はデートできるのですがどうしてもその先(男と女の関係)に行けません。(行った事がありません) その先に行こうとすると女性にのらりくらりとかわされてしまいます。 自分には強引さはないと思っていますが、それを考慮しても避けられているかなと思います。 こういうのは男の魅力?みたいなものがないとムリなのかと最近感じてきました。 そしてそれは努力などで身に付くモノでもないのかなと思い、少し絶望しています。 彼女もできずに、プライベートも充実できていないので正直 仕事もする気がおきません。 でも休むわけにもいかないので、歯を食いしばって出勤しています。 周囲にも明るく接していますが、正直そんな事をするのも疲れています。 でも、こちらから話しかけないとおそらく本当にひとりぼっちになるのでがんばって周囲とコミュニケーションをとっています。 まわりは次々と彼女ができ、結婚などして置いて行かれるばかりです。 他人の幸せを祝う気もホントは一切ありません。 そんな余裕ももはやありません。 そんな自分がイヤでイヤでたまりません。 日の当たる場所への出口はないものでしょうか? アバウト(愚痴?)な質問ですが、どなたかアドバイスや励みをください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

  • HK1496
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.8

こんにちわ。 僕も質問者さんと同じくらいの年で今現在、彼女はいません。 (昔いました)だから少し気持ちはわかります。 僕のとぼしい経験からですが、よく言われる 「男は押しの一手、あたって砕けろ!」という法則は必ずしもあたりません。余りにも「彼女が欲しい、付き合って!付き合って!」オーラが出過ぎると、女性って返って引くものです。他の回答者様からも同様の指摘がいくつかありますが、質問者さん、文面からも「彼女が欲しい」オーラーが出すぎているように思います。 不思議なことですが、僕自身、彼女がいて順調な時ほど、複数の女性から「付き合って欲しい」みたいなアプローチがありました。たぶんそういう時って充実してるから余計、引きつけるものがあったのかもしれません(手前味噌で恐縮ですが)。もちろん今は彼女がいないので打って 変わってお寒い限りです。僕も「オーラ」が出すぎているのかも。 「じゃあ、彼女いないやつはずっと彼女できないのかよ!」と言われそうですが、そんなこともないと思います。まず、「彼女欲しいオーラ」と「彼女がいない惨めな俺オーラ」を消しましょう。で、気になるのは 質問者さんが「仕事にも打ち込めない」ということです。 男30代、恋愛も大事ですが、仕事もこれから面白く充実してくる時期でしょう?別に彼女なんか一生いなくても構わないじゃないですか。 仕事に打ち込んでみましょうよ。そうすることで「マイナスオーラ」が消えてきっといい感じになると思います。 「彼女が欲しくて欲しくてたまらない」よりも「彼女なんていなくても十分充実してる」と見えるほうが絶対よいですよ。(ちょっとやせがまんも必要ですが) しんどくなったら、(どうせ匿名なんだから)このサイトにまた愚痴でもこぼしましょう。 では頑張り過ぎないように、がんばってくださいね。

blueskyman
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 自分も、最低でも 仕事(お金)もしくは女性のどちらかは充実させたいと考えています。 今の仕事は内容はとても楽しく充実しているのですが、いかんせん給料がいまいちで年齢(結婚)など考えると現実問題どうしようかなという迷いもあります。 それで充実していないのかもしれません。 彼女出来ないなら、年収くらいもっと上げたいと考えています。 IT系の仕事をやっており多少技術もあると思っていますので転職しようかとも考えているのですが、恩人が立ち上げたベンチャー企業なのでその恩人を裏切るのもどうかなとも考えています。 そんな状況です。 またアドバイスなどあれば教えてください。 では、また。

noname#42113
noname#42113
回答No.7

いやむしろ、ご質問者様は頑張らなくてちょうど良いと思います。なんだか、必死感が文章からも伝わってきますので。やっぱり33歳は33歳というイメージで見られると思いますから、ちょっと心の余裕が見える方が良いんじゃないですかね?偉そうとは違うと思います。 適当に作戦を考えてみました。適当なので当てにはなりません。 1.「俺は別に女いらないよ。でも、お前は何か違う。なんというか、こう・・・運命の人なのかも」的な感じを演出・実演する。 2.「この人」って決めた人にターゲットを絞ってスナイパー的な感じで攻める。数打ちゃあたるの精神は捨てて、一発に思いを込める。 3.ひとつ約束をしたらひとつ約束を守るを積み重ねて、相手が話している時は必ず相手の話をよーく聞く的なジェントルマンぽい言動に細心の注意を払う。 頑張ってください。いや、頑張らないでください。いや、頑張らずに頑張ってください。

blueskyman
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに必死感はでているのかもしれません。 ただ、33才ってこともあって自分ではあせっているんだと思います。 ひとつひとつ着実にがんばるしかないですね。 とりあえず、返事をもらえたことで少し気持ちが楽になりました。

  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.6

彼女なんてできても余計にストレスがたまるだけですよ。別にいいじゃないですか。女と付き合わなくても生きていけますよ。

blueskyman
質問者

お礼

きっと、そう思えるようになったら逆に彼女ってできるのかな。 なんて思います。 返答ありがとうございました。

回答No.5

えーと、とりあえずお疲れ様です。 質問者は頑張り屋さんですね。 今まで彼女にならなかった女性達に「どーしても彼女が出来ない。やましい気持ちはないから、どうか率直にどこがいけないのか教えて欲しい。どんなことを云われても絶対怒らない。」と聞いてみてください。 男の魅力云々は短い文章のやりとりしかできない我々回答者に、今すぐわかる筈もありません。 根拠は何もないですが日の当たる所へは、もう一息だと思います。 何でそう思うかって云うと、質問者が諦めてないからです。

blueskyman
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ホントにあきらめたい気持ちでいっぱいですが、そうなったら完全に終わってしまうので、頑張ります。

  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.4

はじめまして あなた様が、半ば、諦め気分では何も始まらないと思いますよ。 >周囲にも明るく接していますが、正直そんな事をするのも疲れています。 確かに、周囲に明るく接するのは疲れてしまいますよね。 でも、そんなあなた様を見て、素敵だと思う女性は必ず現れますよ。 もっと、御自分に自信を持ってください。 >プライベートも充実できていないので正直仕事もする気がおきません。 でも休むわけにもいかないので、歯を食いしばって出勤しています。 仕事に打ち込む男性はとても素敵だと思います。 今は辛くても、あなた様にも素敵な出会いが必ずありますよ。 私は、あなた様の事、応援しています!!

blueskyman
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 正直、すべては自分に自信が持てていないのが根本にあると思っています。 でも、どうしても自信が持てません。自分の外見に自信が持てないんです。 でも、世の中すべての女性が男性を外見で判断している訳もないので がんばっているのですが 自分が自分の顔を好きではないので、その自信のなさがでてしまっているのかもしれません。

  • emuco
  • ベストアンサー率28% (115/397)
回答No.3

切羽詰った、彼女欲しいオーラが出てんじゃないの? 他人の幸せも願えない。 自分のこともイヤ。。。。そんな 自分のことも愛せない人は人からは愛されないよ。 少し、恋愛のことから離れて、自分ひとりで生きていける!!って位、強気な男性になるよう、仕事でも頑張ってみればどうでしょうか。 仕事がいやなら、趣味を頑張るとか。 趣味はないの? とにかく今は男磨きをする時期なんだと思いますよ。 頑張れ!!

blueskyman
質問者

お礼

返事、感謝です。 たしかに自分の事は好きではありません。 でも、うじうじ悩んでもしかたないと言い聞かせてジムに行ったり、ピアノ習ったり自分磨き?みたいなことはしています。 ムダな時間はつくりたくないので。 彼女くらい普通にできるのが当たり前と思っているのですが、ここまでがんばらないといけないのかと思うとむなしくもなります。 周りにも、私が人間的に認めていない最低な男(人の悪口しか言わないような)がいますが彼女ができました。 ホントくやしくてしょうがないですが、やっぱ要領かなぁとも思っています。

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

質問者様が好きになった子とおつきあいできるのは幸せでしょうが 彼女が出来ただけでは幸せはやってこないと思います。 彼女が仕事が面白くないと思っている子で彼氏にプライベートの充実を頼るような人なら、すぐに共倒れです。 ところで質問者様は相手のことを好きでデートに誘っていますか? なんとなくですが、とりあえず彼女が欲しい、そうすればこの辛い仕事も乗り越えられると、夢を見ているような印象を受けました。 例えば質問者様に好意を持っている優しい女性がいたとしましょう。 質問者様のくらい仕事に対して後ろ向きな気持ちがあるとその雰囲気はお相手に伝わります。 その時、お相手の女性が質問者様に好意を持っていたとしても 「私はこの人の愚痴聞き係になるのだろう」と察知されますよ。 楽しい未来を描くことのできない恋愛は、誰もしたいと思わないものです。 ついては彼女以前に転職を考えてみてはいかがでしょうか。 本当に転職しなくても検討するだけで気分は違うと思います。

blueskyman
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 とりあえず彼女が欲しい・・・気持ちももちろんありますが、普通は好意を持ったレベルで付き合っていって好きになる・・・のではないでしょうか? 少なくとも、告白された側はそれまで好きではなかったけどこの人なら付き合ってもいいかもパターンで恋愛が始まると思っているのですが。 本当に好きになった事は過去2回しかありません。 2つとも告白してふられました。 デート中にグチはこぼさないように気を付けていますが、気を付けている(グチを意識している)時点でダメかもしれませんね。 こればっかりは性格なので治らないですかね。

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.1

多く当たって好意を持ってもらう努力も必要ですが、 恋人ができることよりも、一人の人を真剣に恋することのほうが大切で近道だと私は思います。最も近道です、当たって砕けた経験をして無駄なことはひとつもないので。

blueskyman
質問者

お礼

失恋して、すごい辛くて夜な夜な泣いた事もありました。 でも、乗り越えて自分は強くなったと思います。少しづつですが変わっているとは思います。 ただ、一回も報われた事がないのでそろそろ限界です。 そんな簡単に真剣に好きな人もできませんし。 でも、遠回りが近道・・・かもしれません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学1年生(女)どん底だ・・・・・・・・・・。

    もう、最悪です。 何回か友達関係で話してきましたが また、聞いてください。 もうついに、きっと友達はいなくなりました 学校に行っても、一人でしょう たった一人。一人ぼっち 何でこんな事に・・・・・・・・。 どうすればいいのか。 本当に本当に本当に誰もわかってくれない 誰一人一切わかってくれない こんなに辛いのは生まれて初めてです 本当の一人ぼっちになってしまいました。 なにか励みになるような言葉をかけてくれる人はいないでしょうか。 たぶん、これだけじゃなんなのかわからないと思いますので、 私の前の質問履歴をみてくれたらうれしいです。 なんて絶望感だろう・・・・・・・・・・・・。

  • ・積極的な男とは?

    ・積極的な男とは? 22歳男です。彼女が出来た事はありません。 よく女友達から「もっと積極的になれ」とか 「もうちょっと積極的になってくれれば、友達紹介できるのに」言われます。 しかし、積極的はどういう事でしょうか? 今現在の私はというと、合コンや飲み会などに参加しても仲の良い男とばかり話して自分から女の子に声をかける事は絶対ありません。 また、自分からアドレスなどを聞いた事も2~3回程しかないです。 ・あと、皆さんはどのくらいで諦めますか? 私はアドレスを知ったら、自分発信で数回(2~3回)送ってみて、それで相手発信のメールが来ない場合 は自分に興味無いんだと思って毎回諦めています。(相手からの返信はあります。) これは諦めるのは早すぎですか? 「遊びに誘え」など言われますが、相手発信のメールも無いのに誘っても…と思ってしまいます。 どなたかお願いします。

  • 人間的に魅力があるけれど性的な魅力を感じない

    30代前半独身女性です。 この前、母の友人の紹介で、ひとりの男性と会いました。お見合いというおおげさな形にはしたくなかったので、最初から二人で会いました。 これまでに、紹介、合コン、お見合い(数は少ないですが)は経験しています。お付き合いもそれなりにはしていますが、少ないほうだとは思います。 実は転職したばかりで、仕事の悩みがあったので、その話を振ってみたところ、とても「いいなあ」と思う意見を言ってもらえました。それから一週間、その言葉が励みになったりもして、楽な仕事生活が送れました。 しかし、会ったときの、仕事の話以外での彼とのひと時は、ときめきを感じることができませんでした。食事のあと、ドライブをしたのですが、そこでも「恋人として考えられるかな」と自分の中で考えていましたが、ピンときませんでした。少なくともそのときの心情としては、性的な魅力はあまり感じることができませんでした。それと見た目、ファッション性などがあまり受け付けられなかったというのも事実です。 その後、仕事のことで気になっていたようで、「仕事はどう?」という連絡がきました。 気に留めてもらってとてもうれしかったです。 だけど、だからといって、「好きになる」「お付き合いがしたい」とは思えず。相手もはっきり「お付き合いしてください」と言っているわけではないので、なんともいえないですが。 こんな状態のとき、見切りをつけてしまうのはどうかと思うのですが、つくづく自分がはっきりしない気持ちに嫌気がさします。 こんなとき、どういう風にその人と関わっていくべきだと思いますか?

  • 一般的な男より魅力もない無能だから。

    彼女いない歴24年 女友達0女の子の連絡先0デート経験0女の子と遊んだ回数0女の子と登下校した回数0 中高大共学なのに女の子の連絡先すら0 これって異常ですよね? こんな人ほとんどいませんよね? 俺が他の一般的な男より魅力もないし、無能だからってこと考えるともう何もかも嫌になります。こんな何よりも他の人に劣ってる男に生まれてきたことが。 学生時代に彼女一度も出来ず女友達すらいない。 つまんなそうだし可哀想だと思いますよね? こんな人めったにいないのに自分がマイノリティな不幸な人間の部類に入って。ショックです。 みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は薄毛というコンプレックスに悩まされ女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。 学生時代に恋愛できなかったなんて大損で しょ? だいたい彼女どころか女友達すらいないなん て楽しいはずもない。 学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性 と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。 そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされ るし皮肉言われるし。そんなリア充どもには 無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきて んのに。 本当に楽しくないし面白くないしつまらな い。 みんな彼女位できたことあるし女友達くらいいるし連絡先0なんてありえないよね普通は。 でもそれが俺が普通の一般的な男より魅力もない無能だから。こんな男に生まれてきたことを考えると本当におかしくなりそう。 何もかも0、連絡先すら0。 普通ならあり得ないのに。俺だけ無能で無様で何の魅力もない欠点しかないからこうなった。 つまんない面白くない頭おかしくなりそう。 もうこんな人生嫌だ。 クリスマスが近くてみんな盛り上がってんの に俺だけ不幸な気分に何のか。 女友達すらいない、女の子の連絡先すら0な んて考えながらリア充見ながらカルチャー ショック受けんのか。 モテない奴でも俺より不幸な奴いないから俺 見て安心するよ。好きでこんな人間になった んじゃないのに。 本当につまんねえ彼女も女友達も出来た奴は この後の人生どんな不幸が起きようが人生 万々歳だろうな。 彼女いない歴24年、女友達0デート経験0女 の子と遊んだ回数0女の子の連絡先0 こんな0づくしの不名誉な記録皮肉なことに 俺以外いないもんなどこにも。

  • 男の気持ちがわかりません

    私30歳、気になる相手は25歳の年下の友達(男・彼女ナシ)です。 いい歳してアレですが、恋愛経験が乏しく、どうしていいのかわからないのです。 みなさんにアドバイスいただきたいと思います。 この友達とは、飲み仲間なのですが、 1.二人だけでよく食事に行くようになりました。誘ったり、誘われたり。どっちもあります。 2.食事以外では、あまりデート?っぽいことはせず、大体、現地集合、現地解散。 3.よくキスしてきます。(私からはしません)どうしてそんなことするのか?と聞くと、「どうしてもしたくなった」とか言われます。 4.彼女がいないので、友達に「誰か紹介して~!」とお願いしまくってます。(合コンにも積極的に参加してます) およそこんな感じの関係です。体の関係はありません。 最近、二人で食事をしたのですが、そのときは何故か何もしませんでした。 こんなことがあって以来、この男の考えていることが全くわからなくなりました…。 正直、この男は何を考えているのでしょう? なぜ、私とキスしたがるのでしょう?誰でもいいのでしょうか…。 なぜ、突然何もしなくなったのでしょう? どなたか、ご意見ください…。 ****** 私自身は、この同僚とのキスは嫌ではないし、二人でいる時間を楽しいと思っています。 ただ、付き合っているワケでもないのに、キスしてしまうような関係?が、自分の中で整理がつきません。 脈があるなら、告白してしまおうか…最近はそんな風に考えていますが、 断られて、今までの関係が壊れてしまうことが、とても怖いのです。

  • 男友達にきいてもいいのかしら?

    男友達にきいてもいいのかしら? 婚活中なのですが、まだあまり周囲にはっきりと婚活しているとも言えず、 あれこれ考えていて、なかでもとても気になることがあります。 恋人ができない理由って、男性からどう見られているのかわかったら、少しは改善できるんじゃないかなって思うんです。 そこで、良く飲みに行く男友達に、自分が男性からどのようにみられているのか知りたいと思うようになりました。でも、聞いていいのかどうかで悩んでいます。 その男友達にしてみたら、個人的な意見しか言えないだろうし、気を使った言い方を選んでくれるんだろうなと思ってみたり、客観的にっていったって、私の事ずっとみてる訳でもないのにわからないよって思う事もあるだろうなーとか。 その男友達がいったことを全部鵜呑みにするのは・・・と思ったりして、 それなら聞かない方が・・・。 こんな事で悩んでるのって、わたしだけなんかな?

  • 優しい男と魅力的な男の違い。(長文です)

    昨日も質問させていただいたものです。回答くれた方々有難う御座いました。 今日も質問させていただきたいのですが、いろんな意味での優しい男って誰かに嫌われることってまずないですよね?女性が言うタイプの男でも優しいというのはまず入っている気がします ただ、それが付き合いたいと思う魅力的な男に見えるかどうかは・・・微妙なのかなぁとよく感じます。  実は私もいろんな方に「めっちゃ優しいよなぁ」とか 「なんでそんなに優しいんだ?」とよく言ってもらえます。 ですが、男として見てもらえてはいない気がするのです。 友達なら友達止まり、仕事仲間なら仕事仲間止まり・・・ 自分に何が足りないのかよく分かりません。  似たような思いをした事がある男性、又は女性から感じた意見を聞かせていただきたいです。乱文失礼致しました。

  • 31歳の男です。

    女性とは、こういう性なのでしょうか。 愚痴も入っているので、不快にさせてしまったら、すみません。 私は高卒で、同い年の友人と一緒に小さな小さな小さな会社をしています。 私の両親は数年前に離婚しました。 昔から仲が悪く、物が飛び合う夫婦喧嘩ばかりをしていました。 だからなのか、私は結婚に憧れとかは、基本、無い方です。 ただ、好きな人が出来れば、少し、想像したりするくらいです。 今まで、女性と付き合った事が有りません。 好きな女性にアタックしてもフラれ続け、付き合いたい女性では無いなぁ~と思って一緒に遊んだりしてた女性からは告白をされたりして、会いづらくなり、女性の友人らしい友人という女性もいません。 合コンとかが有ったら積極的に顔を出す方です。 自分で言うのも何ですが、メルアドを聞いてメールのやりとりとかを何人かとした事が有ります。 ただ、デートにつながる事は有りません。 知り合う女性も同い年くらいの人が多く、何か性格に角が有ったり、男をステータスで見ているような女性ばかりみたいです。 例えば、先輩の連れてきた女性(私より2歳ほど年下だったと思う)が、初対面で年収を聞いて来たり。 私の仕事は年収が分かりにくい仕事で、でもだからって初対面で聞くことは無いと思います。 そしてそれは、合コンで知り合ったりした女性も同じで、一緒に遊びに行ってみよう~という話題になる前に、年収とか貯金できてる?とか聞かれたりすることがとても多く、『またか。。』という落胆に変わります。 なので面倒になり、手取り200万くらいって言ったら、去っていきます。 本当は、家族6人くらいが楽しく暮らせるくらいは有りますが、相手を信じてみたいという気持ちが、私をそうさせているみたいです。 お金で男を計る女性なのか。 私の経験では、みんな、去っていきました。 同い年くらいの女性(30歳前後)は、普通なら過去に何人かと付き合って、つらい思いをしたりして男を見る目を養っているはずなのに、やはり第一にお金が優先なんでしょうね。 (あ、私は魅力的な男だ!と言っているわけではありません。) 実際、正直に年収を言った事が有り(その時の気分)、半年ほど適当にしていたら、告白されたこともありました。 何人もの男と付き合ってきた結果、男に求めるものは、自分を守ってくれる生活力、という事なのでしょうか。 私(設問者)を人間的に興味が有るとかではなく、一般的な生活力が有れば、まぁいいや!っという考えの女性が多いのでしょうか。 私は、『キング・オブ・おバカ高校』を卒業し、早々に社会に出たためなのか、周囲に同年代の女性がおらず、年齢と共に恋愛精神年齢が成長できてないと、理解しています。 実際、恋愛精神年齢は、20歳そこそこだと思っています。 周囲に居た女性たちはみんな年上で、告白しても年下男の私を相手にしてくれず、20代前半の時は高卒、田舎地方で軽自動車すら無し、というだけ?で相手にされず、不眠不休で働き、周囲の応援もあり、今の場所まで成り上がった人間です。 最近はお金だけを求める女性しか周囲には居なくて、本当に女性不信になりそうです。 そういう女性ばかりでは無いと、見る目を養おう!と努力をしても、何人もの女性と付き合ってきた友人のように精神的余裕も無く、女性を見下そうとしている自分自身が嫌いです。 女性が男に、ある程度の生活力を求める事を条件にすることは何とも思いませんが、あまりにも露骨で、私という人間には興味が無いんだな(ま、私は男としては魅力が無いんでしょうね)と、男的価値ゼロだと思ってしまい、その現実も私を苦しめます。 もし将来、一人が嫌なら、女性とはそういう性なんだと、諦めるしかないのでしょうか? 『あなたがコケたら、私も頑張って働くから』と言ってくれるような女性に、出会いたいだけなのに。 これですら、理想が高いのでしょうか? つくづく、自分が嫌いになりそうです。

  • 積極的な男はモテる?

    いつもお世話になっています。 僕の周りで対極的な男友達がいるのですが、A君はあんまりイケメンではないのですが、合コンに行ったりすると、気に入った女性がいれば、断られるのを恐れずにガンガン話しかけ、積極的にアプローチして、メアドや携帯番号をゲットしています。 一方、B君はなかなかのイケメンなのですが、消極的なのであまり良い結果を得られてません。 女性からの視点では、やはりA君のような積極的な男性の方が好まれるのでしょうか? 人それぞれだと思いますが、色々な意見お待ちしております<m(__)m>

  • 男友達として ~言いますか?

    よろしくお願いします。 旦那の友達&会社の先輩、上司からよく「あいつはモテるから 早く子供を作らないと浮気するぞ」とか「モテるから気をつけろ」「いい男だぞ」(わかっているから結婚しました これはうれしい)とか「男は浮気してもしょうがない」的な事を言われます。結婚式の二次会でも言われたので、それは本当に不愉快でしたが、自分の結婚式の二次会を潰したくなかったので、「ふんふん」と一応笑顔で聞いていましたが・・・。先日もたまたま会社の人との飲み会の迎えに行き、みな知っている人で一緒にと誘われたので、その中に入ってジュースを飲んでいたら、会社の上司が(フレンドリーで仲良くしている人)上の様な事を何度も言っていました。 旦那は飲み会の幹事をするような人なので、友達も多いし、年下なので、まだまだ遊びたいのかなぁと心配になることもあり、そんな事を言われると不安になります。どうして 友達や会社の人は私にそんな事を言うのか言いたくなるのは私に問題があるのでしょうか? それと、男友達は合コンに誘いたがります。なぜ? 意見お願いします。