• ベストアンサー

アンインストールのやりかた

GW-US54Mini2Gでインストールをしたのですが変なので「最初からやり直そう」と思いマニュアルでアンインストールのやり方を見ました、が 英語なので分かりません誰か教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やり方は、機種によって変わるかもしれませんが・・・ まず、「スタート」から「コントロールパネル」を開きます。 次に「プログラムの追加と削除」を開きます。 すると、色々アイコンとか出ます。 そしてそこから、該当するプログラムをクリックします。 すると「変更と削除」出ます。(削除だけがでるプログラムもある) そして、「変更と削除」(削除)をクリックします。 すると、本当に消すか出るので、「OK」を押します。 後は従うか、適当にすれば消せます。 また、ダウンロードしたのがフォルダだけの場合、 フォルダだけ削除したらいいです。