• ベストアンサー

インストールができません(泣)

こんにちは。今日ゲームリンクX(GW-US54MINI2G)とゆうのを買ってインストールをしようかと思ったらインストールができないんです・・・なぜだかわからなくて困ってます・・・だれか詳しい方良い解決法を教えてください・・・お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

どのようにインストールできないのですか? OSは? 参考URLの手順でできないのですか?

参考URL:
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=574407&event=FE0006

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

追加 XP/2000やVistaの場合、Administratorでログインしてソフトをインストールする場合もあります。   ドライバのバージョンアップもあるようです。 (インストールが正常にできてから適用してみることです) 無線LANを利用する場合Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォール(セキュリティ対策ソフトの)が遮断することがあります。(一時的に「無効」にして試し、原因が分かれば「有効」にして「設定」で無線LANまたはゲームリンクソフトをアプリケーションやネットワークで「例外」に「追加」「登録」などして遮断から「許可」します。・・・セキュリティ対策ソフトにより「設定方法が違います)

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/bwave/gw-us54mini2g.shtml
回答No.2

OSは何でしょうか? Vistaは手動インストールまたはDLが必要です。 2000/XPなら、 セキュリティソフトの停止後に アンインストール→インストールで多分出来ると思いますが… ムリなら手動インストールが必要な場合もあるみたいですね。