• ベストアンサー

雑誌 [COMO」のモデル

主婦の友社から出てる雑誌「COMO」を知ってますか?子育て中のママが実際モデルをしてる雑誌なのですが、このCOMOのモデルにはどうやったらなれるのか知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.2

最低でも一年に一回は必ず、募集してたと思います。 評判良い人は残るのかなあ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.1

定期的に募集しています。何月だったかは忘れました。。選ばれると商品も出たような・・・。毎月買って読むしかないですよね。。。。応募用紙も付いてるから・・・。

naokaorumama
質問者

補足

そのモデルは何年周期ぐらいで変更になるんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふらっか~ず「Como」と「Mama」

    ふらっか~ずの購入を検討しています。 「Como」では予算的に厳しいので^^;「Mama」を購入しようかと思います。 いろいろ比較してみましてMamaでいいかなと思っていますが、 両者の値段にかなりの開きがあるためちょっと迷っています。 Comoの方が良いのは分かっているのですが、どちらがよいか、皆様アドバイスお願いします。

  • 雑誌の読者モデル

    こんばんは(^^) 私は子育てしながら主婦をしている者です。 昔から芸能関係の仕事をしてみたいと憧れています。 子供が現在居て、なかなか芸能関係の仕事にはつけないと思いますが、 『アイラブママ』という雑誌の読者モデルに応募してみたいと思っています! 1⃣読者モデルは撮影しに遠くまで行くのか、何をするのか 2⃣応募の写真は、メイクはしますが、カラコンやアイプチなどで、二重にした自分の写真は送ってもいいのか 教えてください、お願いします!

  • 主婦向けの雑誌で「おはよう奥さん」「すてきな奥さん」という雑誌がありま

    主婦向けの雑誌で「おはよう奥さん」「すてきな奥さん」という雑誌がありますが昔、この2誌によく似た雑誌があったと記憶しているのですがそのもう一冊は休刊した「主婦の友」という雑誌でしょうか?高校生の頃、この3雑誌を買って主婦するのが夢だったのですが主婦の友であっているでょうか?それとも別の雑誌なのでしょうか?もし「主婦の友」だとしたら復刊する可能性は低そうですね。教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 婦人之友 友の会

    現在子育て中なのですが、ママ友に婦人之友社が組織されている友の会に参加しないかと誘われました。気軽にどうぞといわれましたが、私自身は、婦人之友という雑誌は良妻賢母の年配の方向けの雑誌というイメージでてにしたことがありません。友の会について知っていらっしゃる方、どんな会なのか教えてください。

  • 雑誌モデル上の過酷な部分。

    コンニチワ。 雑誌モデルになりたいと思っているのですが、 実際にある過酷な部分を、経験者の方、 関係者の方、教えてもらえると助かります。 あと、それを乗り越える技なども。。 まぁ、それは気合なり根性なり理屈じゃないと 思っていますが。

  • 雑誌モデル

    を目指しています。 セブンティーン のモデルになりたい 中学2年です。 雑誌モデルになると メイクの特集や 撮影の時にメイクをしたり すると思うんです。 大体の子は 眉をほとんど剃って 書いていたりします。 私は眉を剃らない方が 似合っています。 眉を出した方が 顔がハッキリするので 前髪も切っていません。 眉も剃った事が無いです。 眉を剃ったことが無い 女優さんも時々いますよね。 美人眉というのかな。 私もそんな感じです。 ということで、 眉は極力つつきたくないです。 将来女優さんになりたいし 雑誌モデルは 経験を積む 一歩にしたいんです。 だから絶対 眉をつつきたくないです。 前髪も切りたくないです。 そんな構えで 雑誌モデルに なれるのでしょうか。 編集側はやはり メイク出来る子が 欲しいのでしょうか。

  • 雑誌モデルさんで・・

    こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

  • 雑誌のモデルって・・・

    読者モデルとして雑誌に出ている人って ボランティアなんですか?? それとも報酬はもらっているんですかね?? ちょっと気になって・・・。 もし読者モデル経験者の方がいらっしゃったら 教えてください♪ それ以外の人も知っていらっしゃったらぜひ おしえてくださいー!! きになりますー!

  • 雑誌モデルになりたいです。

    雑誌モデルになりたいんですが…どーしたらいいのかわからないので知っている方が居たら教えて欲しいです! 身長153.5cm 体重55kg あと必要なことがありましたら教えてください!

  • ワーキングママの購入している雑誌

    30代の働く子育てママです。1歳半の子供がいます。 おなじような境遇のかたに教えていただきたいのですが。 みなさんどんな雑誌買ってますか?? いままではママ、主婦雑誌を買っていたのですが なんだか物足りず・・ かといって、独身さんの読む雑誌は 合コン術、必勝モテ服とか、そんな情報はいらないし(^^; 一番微妙な年代なので、オシャレにもまだ興味あるし 流行ものも好きだし、メイクも好きだけど 子供がいるから、そんなハデな格好はできないし、でも、でも・・ みたいな欲求を満たしてくれる雑誌を探してます。 ちなみに今まで買ったのはおはよう奥さん、素敵な奥さん サンキュなどですが、イマイチでした。 サイタ?っていうのはなかなかよかったのですが ちょっとカジュアルな感じでした。