• ベストアンサー

CDの中に有る曲の音階を上下させれる~~~

CDの中に有る曲(WAV、MWA、MP3)の音階(KEY)を上下(半音下げや1音げなど・・)させれる、パソコン用(WIN-XPor2000)のソフトって有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html ただし、ソフト扱える形式に変換するのは別作業だからそれは注意だよ

fatmanjp
質問者

お礼

SAYKA様 ありがとう御座いました。チャレンジしてみます。