• ベストアンサー

ボトルガムを1回で全部食べると

ネットでボトルガムの数を数えたり、 備え付けの紙を数えたりとおもしろい 実験をしているのを見ました。 その中で中身全てを丸め、 どんな大きさになるかを実験しているのがありました。 そこにはボトルと丸めた野球ボールぐらいのガムの 写真が掲載されていました。 もう一度その写真が見たいのですが、 どうやって検索したか覚えていません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

これですかね. ちなみにこれだけ食べると翌日のお通じすごいと思います.キシリトールは沢山食べるとお通じが良くなります.  http://portal.nifty.com/koneta05/08/28/01/ こういう時は,ボトルガム 写真 で検索します.(Google)  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=SNYA,SNYA:2003-46,SNYA:en&q=%e3%83%9c%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%83%a0+%e5%86%99%e7%9c%9f

ladybugco
質問者

お礼

そうです。コレです。 スッキリしました。 ありがとうございます。