• 締切済み

嘔吐について

最近、食後すぐに嘔吐するようになってしまいました。 特に気持ちが悪い、という感じではないのですが喉の奥から胃にかけて違和感があり、 お手洗いに行って下を向くと、量は多くないのですが(むしろ少ない)嘔吐する、という日が半年くらい続いています。 どうしてこのようなことになってしまうのか分かりません。特に普段の生活で具合が悪いわけではないですし・・・ もし知識のある方がいらっしゃいましたら、回答を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.1

私の知り合いのお子さんが、同じ症状をホメオパシーで治しました。 また、慢性的になっているようですので、漢方薬局に行って体質改善してもらうのも良いでしょう。 もちろん、医者に診てもらうのも忘れずに!