• 締切済み

不動産会社の対応に納得いきません。

yanemotoの回答

• yanemoto
回答No.3

売り主、不動産業者の対応には問題ありと考えます、申し込みをした段階(買付証明を出したところですか)で、契約はまだ成立してない状況、契約成立前の予備交渉で相手側に不手際がある、確かに対応には問題ありですが、この段階で法的にどうのというのは難しいと思います。 あなたがどうしても欲しい物件であるなら、決め事は文章にして残して もらう、あなたの要求(値引き等)だして誠意ある回答ない場合は、 今回は縁がなかったと思い(こんな物件買わなくてよかったと)また違う物件を探してみましょう。

masa0115m
質問者

お礼

そうなんですよね、法的なものが発生しないということで 不動産が私たちをみくびっているようにも思うんです。 これからのことは全て文書で残すようにします。 アドバイスありがとうございました。