• 締切済み

ぴったり印刷はブラウザIEだけ?

Ms社のIEはハングすることが多いので、Sleipnirを使用しています。 このブラウザで「ぴったり印刷」を使いたいのですが、ツールバーに 設定できなくて?の状態です。やはり、Sleipnir側で印刷が必要な 際に逐次、IEに切り替えて利用するしかないのでしょうか。 どなたか良い方法をご存知でしたらお教えください。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

Sleipnirに拘らなければFirefoxを使うとソフト無しでも「紙幅に合わせて印刷」を使えばぴったり収まります。

sesame001
質問者

お礼

さっそくの情報、ありがとうございました。