• 締切済み

mov変換について

movファイルをWindowsMediaPlayerで再生できるmpegファイルに変換したいのです。 色々調べて「mpg2avi」、「aviutl」、「TMPGEnc」をDLし、mov の拡張子を mpg に変更して、MPG2AVI.EXEを実行し、変換開始を押しましたが、Mpeg to AVI conversionのダイアログボックスが出て、 『出力AVIファイルのオープンに失敗しました』 となってしまいます。 どうすれば良いか、教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se399865.html この、ソフトでできそうです

megguppy
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみました!うまく行きましたがどうも画像が悪いです。仕方ないんですかねー。