• 締切済み

どうしたら良いか分かりません・・・。

ichigo-vivの回答

回答No.9

質問者様は心が優しいですね。。その優しさが彼女が理解しているかどうか。。。彼女にしてみたら5年付き合っている彼とは5年安定した好きだと思います。質問者とはドキドキ感があってトキメイたり出来るから楽しいんだと思います。だからどっちも手放せない。。。5年も付き合ってたら情とかもあるし別れづらい。。質問者様の辛さが手にとって分かります。私もこの環境になったことがありますので。。。私の場合はずるずる3年も続けてしまい結局両方から捨てられました。。質問者様はとても優しく聡明な方だと質問文を読んでみれば分かります。質問者様は彼女とこの話をするべきだと思います。。失礼しました。。。

sead
質問者

お礼

ありがとうございます。話しをちゃんとしてみるつもりです。 覚悟というキーワードを胸に刻みます。 ありがとうございました。