• ベストアンサー

ファッション・アパレルのマーケティングに関する質問

ファッションに関するマーケティング業者はたくさんあるのですが、WEBなどを含めてトータル的にサポートしてくれるような業者ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japman2
回答No.1

ファッション業界だとアパレルウェブが一番大手じゃないかと思います。↓ http://www.apparel-web.com/ インターネットサービスの紹介サイト↓ http://www.apparel-marketing.com/ ホームページ制作もやってるみたいです。

参考URL:
http://www.apparel-marketing.com/
satoshi_34
質問者

お礼

有難う御座います。 確かにトータル的にやってくれそうですね。 アパレル・ファッションに特化しているってとこが面白そうです。