• ベストアンサー

男性の意見聞かせてください!こういう付き合いもありますか?

triplexhの回答

• triplexh
回答No.2

好きな女性にはお金かけちゃいますね。笑 気持ちがあれば十分ってのもありだけど、 お金がなくて貧乏だったりしたら、 お金ためて高価なものあげたら喜んでくれるのが目にみえますよね^^ 不安になるのもわかりますが、 一度真剣にはなしてみたらどうですかー? というか あなた自身からさいそくとかしてますか? 男性は好きな女性からあれこれと言われたい人が多いです。笑 わがままがすきなんでしょうね。笑 だからどんどん おもいのまま彼氏に伝えていってみてはどうですか?^^ なにもいわない今のままじゃ 状況はかわらないですよ? 失敗してもいいやってきもちで 新しいことにチャレンジしてみてください^^

noname#58127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうなんですよね、おねだりができたらなーと思います。 以前ひとつおねだりしようと、指輪を頼んだら、最初いいよと言ってくれたのに、 結局指輪以外、と言われて、自信をなくしてしまいました。 おねだり下手なんです。 でももう一度頑張ってみようかなという気持ちになりました! ありがとうございました!