• 締切済み

携帯動画変換君

携帯動画変換君へドラッグ&ドロップをしたのですがそのそれをして出来たファイルはどこへいったのでしょうか?VOBファイルを変換しようとしました。ちなみにPSP向け出力でやりました。 ソフトはDVDのアドベントチルドレンです。

みんなの回答

• anlaura
回答No.1

こんばんは。 携帯動画変換君のメインウィンドウで、設定しているフォルダに格納されます。設定を変更していなければ、初期設定のフォルダに格納されているはずです。 記憶が正しければ、初期設定では、デスクトップだったように思うのですが・・・(違うかも知れません) 検索をかけても、変換後のファイルが見つからないようであれば、メインウィンドウで、確実に分かる(勝手に上書きされたりしない)フォルダに設定し直してから、変換してみると良いかも知れません。 分かりやすいような場所に、フォルダを作成して、そのフォルダに設定するのも良いかも知れませんね。 携帯動画変換君のメインウィンドウ(起動させると出て来る画面)の中段にある、「出力先ディレクトリ」の右にある「選択」ボタンを押すと、保存先変更の指定が出来ます。