• 締切済み

生理について

この前SEXをし、その時はゴムをつけ外 中 そのあとも射精はしていないのですが 今彼女は整理が1週間遅れているそうです。 妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。 また 彼女はいたみ止めなども結構飲んでるみたいで年齢は約16歳です。

みんなの回答

noname#118909
noname#118909
回答No.3

50%くらいじゃない? でも確率の問題じゃないと思う ヤればデキるのは当たり前、嫌ならヤらない、ヤるなら妊娠にビビらない 避妊はしましたなんてお腹の子供にとっちゃ言い訳だよ

• anetara
回答No.2

1週間くらいなら、前後することはあるんじゃないかしら ただ、もし妊娠していたとしたら、生理予定日から1週間経つのなら検査薬ですぐに分かります 1分とか書いてありますが、5秒とかからずに陽性となりますよ 検査薬は薬局で1000円以下で手に入ります 陽性の場合、90%以上の確率で妊娠していますから、母体保護の為にすぐに婦人科へ行くべきです あと射精していなくても、妊娠する可能性はありますよ 万が一妊娠していたら、誤摩化さず、ご両親に話して下さいね 命に関わる問題ですから

• k-diamond
回答No.1

体調によっては毎月生理が順調に来ている人でも1週間変わることぐらいありますよ。 今のところわかりませんね~。。。 1ヶ月遅れたら検査薬なり、病院なりの対応をしましょう!! そもそも出来て困るなら避妊をちゃんとすべきです。 出来たら責任とれるのかな?? 育てるのはもちろん大変だし! 中絶は命を殺すって意味だってちゃんとわかってる?? それに中絶は大きなリスクもともなうし。。。 一生子どもを産めなくなるかもしれないし、間違いなく一生自分の子どもを殺した罪悪感がつきまとうよ?? あと、妊娠かもしれないと思うなら薬は止めるように言いましょう。 出来てたら流産する可能性もあるし、その場合彼女の体に異変が起こるかもしれません。 産みたいと思っても、薬のせいで奇形児が生まれる可能性もあります。 SEXをした以上出来てない可能性はないから、出来たらどんな責任がとれるのか考えてみてください。

ko1point
質問者

お礼

避妊はしっかりしたつもりです ゴムをつけたし 射精をしていないので、 これからのことかんがえてみます。 ありがとうございます