• 締切済み

生理について

この前SEXをし、その時はゴムをつけ外 中 そのあとも射精はしていないのですが 今彼女は整理が1週間遅れているそうです。 妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。 また 彼女はいたみ止めなども結構飲んでるみたいで年齢は約16歳です。

みんなの回答

noname#118909
noname#118909
回答No.3

50%くらいじゃない? でも確率の問題じゃないと思う ヤればデキるのは当たり前、嫌ならヤらない、ヤるなら妊娠にビビらない 避妊はしましたなんてお腹の子供にとっちゃ言い訳だよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anetara
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.2

1週間くらいなら、前後することはあるんじゃないかしら ただ、もし妊娠していたとしたら、生理予定日から1週間経つのなら検査薬ですぐに分かります 1分とか書いてありますが、5秒とかからずに陽性となりますよ 検査薬は薬局で1000円以下で手に入ります 陽性の場合、90%以上の確率で妊娠していますから、母体保護の為にすぐに婦人科へ行くべきです あと射精していなくても、妊娠する可能性はありますよ 万が一妊娠していたら、誤摩化さず、ご両親に話して下さいね 命に関わる問題ですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-diamond
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.1

体調によっては毎月生理が順調に来ている人でも1週間変わることぐらいありますよ。 今のところわかりませんね~。。。 1ヶ月遅れたら検査薬なり、病院なりの対応をしましょう!! そもそも出来て困るなら避妊をちゃんとすべきです。 出来たら責任とれるのかな?? 育てるのはもちろん大変だし! 中絶は命を殺すって意味だってちゃんとわかってる?? それに中絶は大きなリスクもともなうし。。。 一生子どもを産めなくなるかもしれないし、間違いなく一生自分の子どもを殺した罪悪感がつきまとうよ?? あと、妊娠かもしれないと思うなら薬は止めるように言いましょう。 出来てたら流産する可能性もあるし、その場合彼女の体に異変が起こるかもしれません。 産みたいと思っても、薬のせいで奇形児が生まれる可能性もあります。 SEXをした以上出来てない可能性はないから、出来たらどんな責任がとれるのか考えてみてください。

ko1point
質問者

お礼

避妊はしっかりしたつもりです ゴムをつけたし 射精をしていないので、 これからのことかんがえてみます。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の生理がこないらしいのですが。

    こんばんは。 妊娠してるかも?と不安になっています。 あまり性に関する知識がないのでよくわからないですが 普通、月末にきていた生理がまだこないとのことです。 生理不順の可能性もあるみたいで、一月こないことは多々あるらしいのですが、それでも不安です。 彼女とは数年前より付き合っていますが、付き合い始めの頃は ゴムなしで外に射精したり、生理の時の中出しとか今までよくやってました。 今月も生理の時に中出しした記憶はありますが、それ以外はゴムをつけてやるようにしていました。 生理がこないのは少し遅れてるだけなのでしょうか?

  • 妊娠しにくい体質なのでしょうか??

    私は一番最初にお付き合いをした人がほとんどゴムをつけないでSEXをしてきたので、ゴムはつけないでするのが普通だと思い、最近までSEXをするときはほとんどゴムをつけないでしてきました。 でも、射精は中ではなく外でしてきました。また、射精をした後にまたSEXをするときはお風呂で体を洗ってからしていました。 しかし、今まで2回ほど中で出してしまったことがあります。 だけど妊娠をしたことは1度もありません。 妊娠をした人の話を聞くと、案外簡単に妊娠をするということを知り驚きました。 別に、妊娠をしたいと思ってSEXをしてきたわではないのですが、なぜ私は今までゴムをつけずにSEXをしていて妊娠をしなかったのだろうかと思うようになりました。 私は妊娠をしずらい体質だということなのでしょうか?? 私は20代前半で現在妊娠をしたいわけではないのですが、いつか結婚をしたときに子供ができないのではないのかと思うと不安です。 今までゴムをつけずにSEXをしてきたのに妊娠をしなかったというのはおかしいのでしょうか?? みなさんの経験や知識から何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ず心配です

    4月6日にセックスをしました。 挿入前にゴムはつけましたが、相手が中折れしてしまったので射精までは行っていません。恐らく外でゴムを抜いたと思います。その後は挿入していません。 但しゴムが使用期限切れの可能性ありです。 2日後の4月8日の朝生理が来ました。 前回の生理が来て以来1ヶ月と1週間が経ちますが生理が来ません。 先週1日だけおりものが少し茶色のような色をしていたので生理かな? と思ったのですが違いました。 私は日頃から生理不順気味ではありますが、遅れているので心配です。 セックスの2日後に一度生理は来ているので、この場合は妊娠の可能性はないのでしょか?

  • 生理と違う出血が

    自分の彼女が 生理予定日1週間前くらいに 2日ほど黒い出血をした と言ってきました。 自分はすごく不安になりました。 予定日は17日なんですが 今になっても生理がきません 彼女はまだそんなに生理が 整っているわけではないですが これは妊娠の兆候ですか? 回答よろしくお願いします。 気のせいかもしれないですが 彼女と手をつなぐと 若干 体温が高い気がします。 ちなみに 性交はちゃんとゴムをして なおいきそうな瞬間 ぬいて 外でゴムのなかに射精してます 終わってからも ちゃんと穴があいてないか 確かめています。

  • 生理が来たら妊娠していないのでしょうか?

    色々と調べたのですが、どうしても心配になって質問しました。 彼女の生理予定日の2日前にセックスをしました。 自分たちは学生なのでゴムもつけて避妊をしたのですが、膣から出したときにいつもよりゴムの周りについている液体が多かったので、射精したときに精液が外に漏れ出したのかもしれないと思い怖くなってしまいました。(体液が自分のものか彼女のものかわかりませんが。ちなみにゴムそのものは破れていませんでした。) 2日後予定通り生理が来たのですが、生理直前のセックスであってもきちんと生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか? それとも次の生理の有無あるいは妊娠検査薬で判断したほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 生理がきません…

    すいません、不安で質問させていただきます。 生理が来なくて、妊娠しているのではないかと心配です。 というのも、この前彼にあって、そういう行為になったときに ゴムが破れたからです…。 いつもはゴムもしてるし、その上で中でも出さずに ちゃんと外で出すのですが この前は出すタイミングが少し遅くて、 全部ぬく直前くらいに射精してしまったかもしれない と彼は言ってます。 しかもその時に限ってゴムが破れていました。 全部中で出したわけではないのですが それでも妊娠する確率は高いですか? ちなみに 前の生理は 6月26日~7月2日くらいにあって 彼との行為があった日は 7月9日です。 最初は多分大丈夫だろうと 思っていましたが、なかなか 生理がこないので すごく不安になってきて、すごく怖いです。 どなたかそのような知識や経験のある方は 教えていただけませんか?

  • 中だしした次の日に生理がきました。

    今から6日前のSEX中にゴムが破れて中だししてしまいました。 次の日に生理がきたのですが、不安で不安で仕方ないです;; 中だしの次の日に生理がきて妊娠する確率はどれくらいでしょうか? 一応妊娠検査薬も買ってきてあるんですが、射精してから一週間は膣の中で精子は生きていると 聞いたことがあっていつ試せばいいか悩み中です・・。 ちなみにその日二回目のSEXだったのですが、 彼が「二回目は精子の量が少ないから妊娠もしにくいよ」と言っていて喧嘩になりました。 そうゆう問題じゃないと私は思うんですが、実際どうなんでしょう? 毎日不安で仕方ないのでどなたか教えてくださると助かります。 回答よろしくお願いします;;

  • ゴムが取れてたけど外に出した

    先週の土曜日に彼と性行為をしました。 彼が射精したあとにゴムが私の膣内にあることに気づきました。 因みに射精は外でしてました。 これはゴムをつけているときに射精するときは、ゴムをしてても必ず外でしていたので、そのおかげで中に射精することは無かったようです。 妊娠してる可能性は高いですか……? 生理は1/10にきました。 ちょうど整理が終わった後に性行為しました。 回答いたたけましたらありがたいです。

  • 妊娠の可能性がある?

    先月の28日にセックスしました。 ゴムはしておらず、外だしですが、射精後また挿入し、外だし。 その三日後生理がきました。 今から一週間前ごろから体調くずし、未だに体調が悪いのできになりました。 今は、 微熱、だるい、気持ち悪い、食欲はある、眠いです。 妊娠したとしてこんなに早く症状はでますか? 生理はいつも25から28日できてずれる事はほぼありません。

  • 妊娠について

    すいません、相談です。 先日、彼女とSEXをしました。 2回したのですが、2回ともゴムを着用し射精するときは膣から抜いてゴムのまま外で射精しました。 その後、ゴムに水を入れて膨らませ穴が開いていないことを確認しました。 しかし、今彼女の生理が遅れています。まだ彼女もSEXの経験がそんなにないため不安になってしまっていて… 友達曰く、「心配しすぎ」とのことですが、僕自身も今かなり不安です。ゴム+中出しでなぜか妊娠した、みたいな書き込みをネット上で見たこともあったし… 上記のようなSEXでも妊娠することって… ありますか? 神経質すぎかもしれませんが、もし妊娠していたら産むにしろ堕ろすにしろ彼女の人生を変えてしまう(もちろん僕の人生もですが)と思ったら、いまさらですがSEXって恐ろしいものだと思いました。 なにとぞアドバイスをお願いします

MAXIFY MB5130エラー5200
このQ&Aのポイント
  • MAXIFY MB5130を使用しています。エラー5200が表示され、電源プラグを抜いて再起動しても、同じエラーが表示されます。
  • 修理に出す以外の解決方法はあるでしょうか。
  • キヤノン製品のエラー5200について相談です。
回答を見る