• 締切済み

動画ファイルをTVで見たい

動画ファイル(avi、mpgなど)をTVに出力する機器を探しています。 条件としては、 (1)リモコンが付いている (2)パソコンを利用せず、動画ファイルを保存しておくHDDやDVDなどが内蔵されている。(できれば大容量) が揃っているものです。  要は、その機器だけで、TVに接続して動画を楽しみたいのです。  そのようなものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

チョット探せばいくらでも出てきます。 DivX Player。 http://www.divx.com/?lang=ja

• kensan39
回答No.1

ありますけど 全部に対応していません 動画はあまりに種類が多すぎるのです 私は複数のプレイヤーでみています そしてどうしてもみれないものはパソコンを使います 今の最新型は パソコンもテレビも同じに使えますから その動画にあわせるのが一番です