• 締切済み

札幌市中央区のアレルギー対応パン屋さん

卵、乳製品にアレルギーがある娘と一緒に、札幌へ行きます。 朝食用に、前日夕方にでもパンを買いたいと思うのですが、 中央区に、卵、乳製品が入らなくて、 小さい子にも食べやすいパンを 売っているお店はありませんか? 持参すればいいのでしょうが、札幌は3日目なので、 持って行くと悪くなりそうで、出来たら現地調達 したいのです。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ran0606
回答No.1

桑園駅に『ベーカリーベル』があります。本店は西区です。 http://www.bakerybell.com/products/02tennenkoubo.html 『mamachaガイド』にも載っていたような気がします。 厚別のパン屋が掲載されていたので、多分アレルギーをお持ちのお子さんでも大丈夫なパン屋も乗っていると思います。 うろ覚えです。すみません。書店で立ち読みして下さい

参考URL:
http://blog.happy-mama.com/hokkaido/archives/2007/09/10.html
bunzaemo
質問者

お礼

大変ありがとうございました! チェックしてみます。