• ベストアンサー

ラブホとビジネスホテル

遠距離恋愛している彼氏と来週会います。 もちろん、お泊りするつもりですが・・・ ラブホとビジネスホテルどっちがいいでしょう・・? 値段的には、そんなに変わらない感じがします。

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

一流ホテルにしたら? ビジネスホテルは音が筒抜けですし。 狭いし、風呂は汚い狭いだし。 ラブホは、広いけど、チェックインが遅いので、11時ごろまで入れない(入ったら休憩料金取られます)し。 ただ、TVもカラオケもゲームもあるので退屈はしないけどね。 アメニティーも豊富ですし。 一流ホテルだと、チェックイン、アウトの時間が長いのでゆっくりできますし、出入り自由なので外で飯食べたり飲みに行ったりできます。 探すと意外と安い値段であるので、検索してみては? http://www.ikyu.com/

noname#90552
質問者

お礼

一流ホテルは頭にありませんでした。 意外と安い値段でお泊りできるもんですね・・・。 検討してみたいとおもいます。

その他の回答 (4)

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.5

遠距離だと彼につて寝台車の中ってパターンは無かですか? 結構燃えるんだが ビジネスの方が価格的には安いでしょうがね普通のホテルの方が高級感が有って良いかも 価格的にはラブホは結構高いですから 温泉旅館も参照されては 平日だと割引も有りますから

  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.4

35歳、女性です。お2人の関係にもよりますが、Hを楽しむのならラブホをおすすめします。一流ホテルというところでも、けっこう音が気になります。ビジネスだと壁をたたいて、っていうこともありますが、一流ホテルでも、あまり声が大きいと隣の部屋の人がフロントにクレームということもあり、フロントから丁寧に遠まわしに、いわれたりします。しました。。 街や場所や曜日にもよりますが、最近できたホテルで、実質ラブホ使いなんだけど、表向きはおしゃれなデザインホテルのふりしてて、予約もできるところがあったりしますので、さがしてみてはいかがですか。ムックもでてたりします。そんなところのお風呂はそれは快適ですし。金沢には、岩盤浴がついてる部屋もあるそうです。 もちろん夜景は一流ホテルにかなうところはないかもしれません!

  • kzf
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.3

ラブホ…既出の通り、当然カップル前提ですから色々充実してますよね。ただ予約できない所が多く、探し回ると雰囲気台無しです。 ビジネス…逆に予約は出来るので確実に部屋が取れる。既出の通り外出は自由。ただし防音は期待できないので筒抜けは覚悟で。 こんな所では。予算が許すなら一流ホテルでもよろしいですが。

noname#90552
質問者

お礼

プラス面・マイナス面を提示していただきありがとうございました。 一流ホテルも検討したいとおもいます。

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.1

ラブホでお願いします。 商用で遠方からの泊まり客がいるのに 明け方までハッスルされたら迷惑です。

noname#90552
質問者

お礼

そうですね。ビジホはお仕事で来られてる方もいらっしゃるし、 結構壁ごしに聞こえますもんね・・。

関連するQ&A

  • ビジネスホテル ラブホがわりに使う人も多いの?

    ビジネスホテルにもダブルベッドが有りますが ラブホがわりに使う人も多いのでしょうか? 良い雰囲気になった女性を ラブ舗ではなくビジネスホテルに連れ込んだら 女性側はどう思うのでしょうか? 「えええ!!!ラブホじゃないの!? ビジネスホテルかよ!」 と思うのでしょうか?

  • ラブホについて

    彼女とは、遠距離恋愛です。 距離も離れているので、なかなか会えませんが、3ヶ月に1回くらいは会うようにして、お互いお付き合いを深めてきました。 今度、彼女のところへ行くのですが、出来れば、彼女を抱きたいと思っています。 そうすると、たぶん、ラブホってことになるのですが、 なにぶん、知らない土地なので、ラブホが、どこにあるのかわかりません。 いざとなって、探しても見つからないだろうし、前もって下調べっていうことも出来ないし。 まさか、彼女に頼んで調べておいてもらうわけにも行かないし。 どうしたらいいかちょっと、悩んでます。 それから、僕は、あまりそういう経験が無いので、ラブホのことがよくわかりません。 どういったシステムで、値段はどれくらいなのでしょうか?いろいろランクはあると思いますが。 それに、入る前にいくらかわかるのでしょうか? 教えていただけると助かります。ちなみに、彼女は大阪に住んでします。 よろしくお願いします。

  • 初めての旅行でラブホが駄目ですか?

    彼女と初めての旅行を計画してます 大阪といいますか観光&USJはどうかな?と思ってるのですが 値段的にも都合的にも ラブホが都合いいかな?なんて思ってます しかし、初めての旅行でラブホはどうなんだろう?なんて思いまして やっぱ普通のビジネスホテルなどを予約してがいいのでしょうか?

  • 福岡でビジネスホテル

    この週末に彼氏と福岡に遊びに行こうと思うのですが、安くてきれいなビジネスホテルがあったら教えてくれませんか??全く土地勘がないので、探し方がイマイチでわかりません。 希望としては値段をおさえたいので、ビジネスホテルでセミダブルかツインとかの安い部屋で。。日にちが無いので少し焦っています。どなたかお願いします!!

  • ラブホ

    ラブホは お一人様のビジネスホテルとしてでも 利用できる店もあるみたいですが 正直 アベックばかりのラブホに お一人様で入館するのは ほんの少しだけ、肩身が狭いですか?

  • ラブホって汚いんですか?

    来週、ネットで知り合った人と会ってラブホに行きます。 行ったことがないのですが、普通のホテルと違ってやっぱり汚いんでしょうか?

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • ビジネスホテルのつもりがラブホテル・・・・・

    去年の年末に彼氏と(私も彼氏も大阪出身)急遽大阪に帰る事にしまし た。新幹線は無事に取れたのですが、ビジネスホテルが取れなくて困 っていた所、梅田の泉の広場付近でなんとか取れました。 (実家もありますが、どうしても気を使ってしまいくつろげないので) レビューを見ても『周りはラブホテルが多いので入る時は恥ずかしい けど、中は広くキレイでした』とかが多く、女性のレビューも多かっ たので彼氏はビジネスホテルだと思い予約しました。 当日、でっかなキャリーを持ってラブホテルを通り過ぎ入り口に行く と男性・女性の裸体の像がありました。 『あれ?ここもラブホじゃないん?』と彼氏に聞くと『でも部屋の写 真見たけどそんな感じなかったで』と言うので入ると、ビジネスホテ ルみたいに受け付けの男性が2人居て対応してくれました。 朝食無しプランなので、コンビニの袋を持って・・・・。 受付してると、おじさんと若い女性のカップルが入ってきて受付して ました。(この時点でラブホと気付いてなかったです) 部屋に入ると『何か薄暗い・・・・』『湯沸しポットも無い・・・・』 でTVをつけてチャンネル変えてるとアダルトチャンネルが>< ビジネスホテル謙ラブホテルだったのです。 寝巻きを持って行ったのですが(シーツを変えてるでしょうが)何か気持 ち悪くなり気分は最悪でした。彼氏はむちゃくちゃ謝ってくれましが、 彼氏も元々知らなかったので、彼氏に対しては怒りは無いです。 (ベットの寝心地にこだわる人で、若干潔癖なんで彼氏自身も困ってた) ベットは固く寝づらいし、もともとビジホ兼ラブホと分かってたら気持 ちの準備も出来たのである程度は嫌じゃなかったでしょうが、嫌々だっ たのでぐっすり眠れませんでした。 ラブホテルにでっかなキャリーを持って行くのは恥ずかしいのでもう同 じ思いは2度としたくないです。大阪は地元ですが、そんな所まで細か く見てませんし、分かりません。 場所が場所ですがラブホテルの中にビジホがあるのかな?と思ったのと 写真が普通の部屋なので(家に帰って私もネットで見ました)一見分かり にくいです。 質問なんですが、ビジネスホテル兼ラブホテルの見極め方を教えて下さ い。今回のホテルですが、ラブホテル○○と検索したらラブホテルらし く、○○(ホテル名)と検索したらビジネスホテルっぽく出てきます。 予約をしたのは【じゃらん】からで、どこをさがしても兼ラブホテルな んて表示は無く、普通のビジホっぽい書き方でした。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺 ビジネスホテルについて

    名古屋駅周辺のビジネスホテルについて質問します。 来週名古屋に泊まりに行きます。 事情により1日に3人の女性と会うことになりました。(3人とも昔交際していた彼女です) 恋愛について深い話をしたいのでビジネスホテルで話したいと考えております。(マンガ喫茶、喫茶店は話が漏れる為控えたいです) 次の条件のビジネスホテルは有りますか? 1.ペアで1泊8千円以下 2.出入り何度でも可能 3.出入りの際、違う女性との出入りも可能 4.名古屋駅から近い 名古屋駅周辺の格安ビジネスホテルが紹介されているサイトがあれば教えて欲しいです、できれば値段が比較できるものが良いです。

  • 未成年のラブホの利用

    今は高校生の私と、高校生の彼氏と遠距離恋愛中です。 春休みに東京であいたいねという話をしています。 そこで、ラブホで休憩したいと考え 渋谷あたりのラブホを検索してみました。 その時、18禁マークのあるホテルと マークのないホテルが出てきたのですが マークのないホテルなら 普通に利用する事はできますか? また、利用するのは 昼から午後2、3時を目安にしていますが 警察とかの関係で、大丈夫なものでしょうか? セックスをするというより 抱きついたり、キスができたり 幸せな2人の時間を過ごしたいです。 もしセックスするようなら しっかり避妊しようとお互い決めました ラブホが無理な場合 どこか2人でいれる場所はありますか? 良ければお力貸して下さい。