• ベストアンサー

友達が幻覚を見る・・

attyonnの回答

  • attyonn
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

おそらく経験はあるでしょうね。 現在やってなくても 経験があるとフラッシュバックしたりというのもあるので。。 あとは無意識・意識的に 人に心配してもらいたくて そういった行動をするというのも あります。 例えば普段は厳しい主人が 妻が風邪を引いたときにとても優しくされると よく風邪をひいてしまう というのと同じ原理です。 ありのままの彼女を受け入れてあげるのがいいのではないでしょうか。

noname#105926
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達が変わってしまいました・・

    私は19歳です。 高校生の時からとても仲のいい友達がいて、その子は高校の時は普通の子だったのに、高校を卒業したら、じょじょに悪い方向に走ってしまったんです。 親に反抗して家出したり、それならまだしも、いろんな男とラブホテルへ行ったり、ナンパしてきたホストとあそびまくったり、風俗で働いたり、挙句のはてには、ヤンキーの人(しかもバックにヤクザがいる)と友達になって、この前その友達と一緒に、気に入らない人を恐喝したらしいんです! 昔はいい子だったのに、なんかショックです・・ もう関わらない方がいいんでしょうか?

  • 大切な友達を支えたい…

    最近飲み会で知り合った異性の友達がいます。 その友達とは、 その場ですぐに気が合いそれから携番やメアドも交換し 一対一ではありませんが毎日のように遊んでいます。 しかし、その友達には苦い過去があることを知りました。 苦い過去とは、 元カノに裏切られたということです。 初めて本気に好きになり結婚したいとまで思った彼女だったそうなんですが、 その彼女は内緒で風俗でバイトをしていて 更に、二股をかけられていたそうです。 それにより その友達は、3ヶ月経った今でもキッパリ忘れることはできずに 人間不信になり女の子を信じることができないでいるようです。 私は、そのことを知り友達を支えたいし信じる気持ちを持ってもらいたいと思いました。 その友達は、本当に性格がいいし面白いしいい子なので是非立ち直ってほしいと思っているんですが、 どのように力になっていけばいいですかねぇ… 付き合いたいとまではいかないものの、 遊んでいるうちにその友達のことが気になる存在に変わってきているのは事実です…

  • 里帰り中の浮気(男友達の誘い)が心配

    旦那は定時帰宅・出会いのない職場・私一筋ですが 私が里帰りする2ヶ月間に一つ心配な事があります。 それは旦那の男友達からの風俗の誘いです。 その男友達は、御自分の奥様が出産の里帰り中に 旦那を風俗に誘ったんです!それも一度ではありません。 旦那の様子がおかしくて問い詰めて分かりました。 私に知られなければきっと行っていたと思います。 その男友達は私がこの件を知っている事は知らないです。 また私と付き合う前(4年前)にその男友達と 旦那は風俗に行った実績(?)があるんです。 前回は私が知った為に未遂でしたが、今度私の居ない間に 誘われれば行ってしまうかも知れません。不安です。 私はただ旦那を信じているしかないのでしょうか? それともその男友達に旦那には内緒で連絡をして、 誘わないように伝えた方がいいんでしょうか? また私達が新婚でまた妊娠中と言う事も知っているうえで 風俗に誘ってくるような旦那の男友達とどうやって付き合って 行けば良いのか分かりません。とりあえずこちらからは 連絡しないようにしてますが、その人からはよく連絡が 来ます。私達だけ喧嘩になり、不安な思いをするのに 何も知らない奥様とその人とお子様は幸せに暮らしている なんて・・・。もし会ったら奥様にこの件を話してしまいたいですが 理性があるので、言わないとは思います。

  • 彼女がいるのに風俗に行きたくなる

    私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。 男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか? 女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。 やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

  • ヤクザの子どもの不登校

     私の勤めている学校でヤクザの子どもが友達からいじめられたとヤクザの親が怒鳴り込んできました。  我々教師はどんな子でも(ヤクザの子どもでも)立派な社会人として成長するように指導しています。そして、防犯教育の成果で子どもたちにも「暴力団は許せない」と多くの子どもたちが意識した結果だと思います。  そのヤクザの子どもは暴力団をバックにして教師にも反抗するし弱い女子はいじめまくるような子どもでした。  そんな子どもの親(ヤクザの親分)が突然「いじめられたから学校に来られない学校は責任を持って対処しろ」と怒鳴り込んできました。  質問です、ヤクザの子どもはヤクザにしかなれないのでしょうか?  それともたとえヤクザの子どもでも教育の力で気質の人になれるように教育できるのでしょうか?

  • 母親が創価学会の献金詐欺にあってます

    そのせいで昔からお金を取られたり風俗あっせんされたり犯罪者扱いされました。 会社もつぶれて喜んでる母親で子供をおもちゃのように扱っています。 いつもパチンコばかりしていてスマホでゲーム。 仕事もろくにしない母です。 他人に迷惑ばかりかけて、何かしらあればお金のぐち。 万引き犯と遊べとか、薬物依存者の窃盗犯とかとも付き合っています。 ろくに学校も行かさないで創価学会は犯罪者集団と言ってるけど犯罪者やヤクザでも優しいのよとか知り合いの開業医の人はあなたと同年代の子が虐待されているから金持ちでもかわいそうな子で中退のほうが家のお手伝いしてるから社会に出ているといわれます 何が何だかわかりません。 今までみんなに騙されてきたし学校側では就職しているのに(資格の更新)就職させられそうになりました。 引きこもっていても何もなりませんよね。 みんなに会いたいです

  • 何色の下着が好きですか?

    先ほど生理のときの断り方を質問させていただきました。 皆様、アドバイスありがとうございました。 ここでもうひとつ、男性にお伺いしたいのですが、女性の下着は何色が好きですか? 黒? 白? カラーもの? 私の友達は初めてのデートで(いわゆる勝負下着?)過激なのをはくみたいですが、自分の彼女(好きな子)がヒモパンとかTバックなんて風俗じゃあるまいし嫌ですよね?! また、「脱がしてみたらガードルをはいていた」ら、オバサンだな~って思いますか?

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 質問です。

    私の友達が今トラブルにあっていて、まったく理由がわからないので投稿してます。 結構前から、フォト関係のページを開く時に、Cドライブのメモリがいっぱいで開けませんと言われ、ページが開けないそうです。メモリがいっぱいとあったから、いらないものなどを削除して、ごみ箱も空にしたそうなのですが、まだ開くことができません。 今日その子にパソコンを見せてもらったのですが、パソコンを触っているうちにいきなり、画面がびりびりと黒くなり消えてしまいました。私はウイルスに感染したのではないかと心配してるのですが、何か他に考えられる事がありますか?あと、対処法などがあったら教えてほしいです。 あと、友達は大学の寮に住んでいて、ランケーブルを使っています、ランだと他の寮の生徒からウイルスを送られてくる可能性が高いと思うので心配です、それとパソコンの種類はWindows98、IBMです。

  • 旦那が夫婦のHを友達に相談していた><!!

    旦那が夫婦のHを友達に相談していた><!! 旦那とこの友達は、高校の寮と部活が一緒、 学部は違うけど東京の同じ大学に進み、 同じアパートの別室を借りて住んでいた・・ 長年の腐れ縁です。 性格は真逆、 友達:肉食系モテ男 エリート商社マン 旦那:草食系マジメ男 メーカー研究職 友達の下の子がウチの上の子と同い年で ずっと家族ぐるみの付き合いです。 奥さんは大学の同級生で、旦那も学生時代からの友達、 面倒見の良いお姉さんタイプで 私も、子育てのこととか、色々教えてもらっていました。 GWに入って、2家族で ファミリー向けの温泉に1泊旅行に行きました。 男チーム、女チームに分かれて大浴場に入っている時です。 奥さんが私に言ったんです。 「●チャン、ホントに下の毛、薄かったんだねー!」って。 はあ~? もともと知っていたみたいな言い方に??? よく話を聞いてみると、旦那はこの友達夫婦に 長年(付き合いはじめから)私とのHの相談をしていたんです;; 私は旦那とが初めてで、最初の何回かはあまりに痛くて 最後まで上手くいかなかったので 「セックスの達人?」の友達に相談したらしいんです。 合体?成功の後も、どうやったら私をもっと感じさせられるか 指南?を受け続けていた・・とか。 もうショックでショックで、頭パニックになりました。 友達にも奥さんにも私たちのこと あんなこともこんなことも筒抜けになっていたなんて! しかも私がコンプレックスに思っている身体のこと (毛が薄いとか・・)も知られてたなんて! 食事中、私が一言も口をきかなかったので どういうこと?・・ってなり 奥さんが友達にお風呂でのことを話し 「ばかやろー。このおしゃべり女が!」 と友達夫婦もバトルになって・・最悪の旅行でした;; 旦那は 「内緒で相談してたのは悪かった。」 と謝りながらも 「2人の関係をよくしたいと必死でしたこと。」 などと、弁解を繰り返します。 本当にもう、消えたいくらいはずかしいです。 あの夫婦、特に夫の方とは2度と顔をあわせたくない!! 旦那にそう言ったのですが、 「気にし過ぎだ。だからお前は子供なんだ!」 と、取り合ってくれません。 子供とか大人とかって問題じゃないですよね?? 私が怒るのは当然だと思うのですが、違いますか? 混乱してしまって、どうしていいのかわかりません。 すみません。 まとまらない変な文章になってしまいましたが、 アドバイスをお願いします。