• 締切済み

SPLAYのライブ予約について

こんにちは。 11月14日に行われるSPLAYのライブ予約をしたいのですが、 なにぶんライブに行くのが初めてなので、予約してもいい時期がよくわかりません。 ライブの詳細は以下の通りです。 チケット発売は10/13になっていますが、もう今からでも予約は出来るのでしょうか? 回答おねがいします。 『SPLAY presents CREATION.6-Tokyo Song Book-』   OPEN18:30/START19:00 ADV¥2,300(税込、1ドリンク別、整理番号付き) ACT:SPLAY/photograph/TOKYO DROP チケット発売日:10/13(土) 発売プレイガイド: ローソンチケット 0570-00-0777 チケットぴあ 0570-02-9966 O-Nest店頭 ※ライブチケット予約につきまして、「contact」をご覧になり、必要事項を明記の上送信してください。

みんなの回答

回答No.2

ANo.1です。 すいません。HPで予約がオーケーのライブだったんですね。 肝心な一番下の※部分を見逃しました。 予約開始の日時が書いてないのなら、今からでもメールして大丈夫だと思います。 メールを受け付けた確認メールが届くと思いますので、届いた時点で予約終了です。

回答No.1

一般発売は10月13日なので、当日の決められた時間に全ての取り扱い会社から一斉受付です。 先行予約がないかぎり、それ以前に発売はありません。 発売開始時間(午前10時が多い)を確認して電話するか、早めにO-Nestに並ぶかですね。