• 締切済み

周りはどう思うのでしょうか?

今、秋休みなんですが自分の住んでいる町以外の学校はほとんど休みではありません。それで、ほかのところへ出かけるとき、ふつう平日は子供は昼間は学校などにいますが、自分たちだけ休みで外に出て、駅などに行くと周りに子供がいなくて、一人だけいると、どうも周りがどう思っているのかが気になってしょうがないです。一体、どう思っていますか?

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

自分に同世代の子供がいる人は「休みなのか?」て気になるかもしれません。   私はまるで気にしない(たぶん気づかない)と思います。 ま、都市圏と地方では違うかもしれません。

• sayapama
回答No.2

今の時期なら、『運動会の代休』だと思われますね。 それよりも、貴方が思っているほどは、周りの人は貴方の事を見ていません。 仮に周りがどう思ったとしても、それは周りの自由だし、貴方がその内容を知る事もできません。 ご自分に非がないのであれば、堂々と秋休みを満喫してください。

回答No.1

「何で休みなんだろう...代休とかかな?」 だと思います。 最近は2学期制も増えてますし、そこまで不審がられないと思いますよ。 まぁ、ヤンキーを連想させるほど悪そうな風貌であれば その限りではありませんが;