• ベストアンサー

この映画の名前(ウロ覚え)

CMでやっているらしいのですが 太ってる人が歌ってる?映画なんだそうです 「歌ってる」って言ってたかな・・・肝心なこと忘れてしまいました とりあえず太ってる女性が主人公で、 50前の両親が見たい!と言ってるやつを探してるんですが さっぱり分かりません。 「CMでやっていた」というのだからここ1ヶ月ぐらいに流れていたものだと 思うのですが。 タイトル分かりましたら教えて下さい┏○

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「ヘアスプレー」ですね、たぶん。 http://hairspray.gyao.jp/

chocoasan
質問者

お礼

これです!踊ってるやつだったのですね! ありがとうございます