• ベストアンサー

この映画の名前(ウロ覚え)

CMでやっているらしいのですが 太ってる人が歌ってる?映画なんだそうです 「歌ってる」って言ってたかな・・・肝心なこと忘れてしまいました とりあえず太ってる女性が主人公で、 50前の両親が見たい!と言ってるやつを探してるんですが さっぱり分かりません。 「CMでやっていた」というのだからここ1ヶ月ぐらいに流れていたものだと 思うのですが。 タイトル分かりましたら教えて下さい┏○

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

「ヘアスプレー」ですね、たぶん。 http://hairspray.gyao.jp/

chocoasan
質問者

お礼

これです!踊ってるやつだったのですね! ありがとうございます

関連するQ&A

  • うろ覚えの映画のタイトルを教えてください

    はじめまして。 うろ覚えで少しの場面だけを覚えていて、タイトルが思い出せずずっと時間の経った映画があります。 その映画はテレビで放映されているものを20年以上前に見ました。 下記がその覚えている場面です ・呪われた子供が出てくる ・その子供達は増えていく ・島か、または村での事件 ・主人公は男女のカップル ・子供達は大人を次々に殺害していく ・呪われた子供にお腹を触られ?、お腹の子供が呪われた女の人のお腹から呪われた赤ちゃんが飛び出すシーンあり ・ラストは「今度はどこに行こうか?」と船に乗り子供達が海を渉ろうとするシーンがラスト 以上の事しか覚えていないのです 昔ホラー的なものが流行った時期があったと思うのですが、直接的なホラーではなく、心理的ホラーのものだっと思います。 少し情報を得、タイトルかと思うものを教えていただいたのですが、確証を得る場面のネタバレは書いていませんでした。 そのそうではないかと教えていただいたのはザ、チャイルドだそうですが、あの頃に同じような筋書きの子供が呪われている、といったような内容がいくつか合ったようです。 少し同じ時期に見た禁じられた遊びも被っているかもしれませんが、上記の記憶は全て同じ映画のものと思います。 ラストシーンがとても怖く、今度は日本に来るのかもしれない、、、と思った記憶がありますので一番確実な記憶はラストシーンです。 どうか宜しくお願いします。

  • フランスのサスペンス映画

    友人が1年程前にフランスのサスペンス映画をみたそうなんですが、それがかなり面白かったそうなんです。 私も見たいと思い、タイトルをきくと「わすれた」といわれました。 友人がいうには ・主人公は探偵? ・犯人が意外な人物 ・タイトルは4~6字でカタカナ、また、フランスっぽい ・2002、または3年にCMしていた らしいんです。 どなたかわかる人はいますか? 勝手ですが、ネタバレはご勘弁ください。

  • 『ドリームガールズ』のような映画(うろ覚えです)

    数年前にテレビ(衛星放送?)で見た映画のタイトルがどうしても思い出せません。 映画自体はそれほど古くなさそうなのですが、時代設定は60年代~70年代くらい。 主人公は女性です。ここからがまったくのうろ覚えなのですが、確か売れない歌手 (3人組?)だったのが、プロデューサーに出会って、『ルミナリーズ』(こんな 語感の名前だった思うのですが・・・輝く、とかゴージャスな意味を持つ名前) というグループ名になって、曲が売れ、サクセスする、というような内容の映画です。 ラストもほとんど覚えていないので、ハッピーエンドかバッドエンドかもわかりません。 『ドリームガールズ』ほど派手ではないですが、全体的に暗い映画ではなかったです。 本当にあいまいですみません。是非もう一度見たいと思っているので、 よろしくお願いいたします。

  • この映画の名前がわかりません!

    まったく名前がわからないんですが・・・覚えてるのは ・3~10年前にテレビで予告を見た。テレビ放映の時の  宣伝だったと思います。 ・道路に悪魔が潜んでいて、人を襲う。 ・悪魔は、黒くて狼か犬のような姿をしていた。 ・主人公はオジさんで、トラックに乗っていた。 ・ヒロインは若い女の子か、女性だった。 ・主人公がその悪魔を退治する。 ・深夜か、夜9時にやっていた。 ・予告編は、走っている道路に悪魔の影が映ってい  た。 ・たしか題名はカタカナだった。 本編は見ていません。予告編しか見ていないのでもしかしたら映画ではなかったかもしれません。5年間ぐらい探し回っているのですが、まったくわからないんです。この映画のタイトルが分かる人は回答をください!どんな小さな情報でもいいです!本当に困っています。

  • 映画のタイトルが知りたい

    主人公 男 (中年くらい) 彼がいるのは、映画の世界。 だが、彼は映画の世界だと気づいていない。 という中身で、すごくリアルだそうです。 その映画を見ている人は後々小道具だと分かるそうです。 ただ主人公は全く分からないみたい。 伝聞で分かりづらいのですが、何とかタイトル分からないでしょうか? 今から10年近く前に見たそうです。 よろしくお願いします。

  • 人形が人を襲うホラー映画のタイトル

    友人にこのサイトのことを話したら、ぜひ知りたい映画があるというので、かわって質問いたします。 20年ぐらい前、テレビ放映で見た映画だそうです。 アフリカ帰りの人のスーツケースに入っていた木彫りの人形(30cmぐらいの大きさ)が、突然動きだして、人を襲うのだそうです。 襲われたのは女性だそうです。 タイトルにお心あたりのある方いらっしゃいませんか?

  • 映画の名前を教えてください

    10年ぐらいまえの映画だと思うのですが、映画のタイトルがわかりません。友達から借りたのですが、それが映画だったのかもよくわかりません。ビデオで見ました。確か、少林寺拳法を使って悪者を倒すって感じでした。悪者は全身が茶色で毒を帯びた感じのようでした。そしてなんか変わった乗り物も持っていました。たぶん主演男優(主人公)はジェットリーだと思うのですが、しっかりと覚えていません。だれか教えてください。

  • 内容うろ覚えの映画のタイトルを教えて下さい。

    子供の頃に見た映画でずっと気になっている映画があるのですが、タイトルがわかりません。 覚えている断片的な情報は ・イタリアっぽいロケーション ・80年代にテレビで放映(ただ、80年代の映画かどうかは不明。もっと古いかも) ・ドタバタコメディーだったと思います ・結婚式かお葬式か何かのシーン。(お祭りかもしれません。人が多くて紙ふぶきなどが飛んでいたかも) ・小太りの男の人が主人公? ・石畳の道を馬車みたいなものが疾走しているシーン。 これぐらいしか覚えていないのですが・・子供心に面白かった記憶があります。 これだけの情報では無理があるかもしれませんが、もしわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ホープという名前の子供が出てくる映画

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、ホープという名前の子供が出てくる映画をご存じの方がいれば、教えて下さい。 友達の名前が「望」というのですが、それは、その映画を見たご両親が、ホープくんがすごくかわいく、ホープを日本語に訳すと望だっと、いうことでつけられた名前なのだそうです。 が、その映画のタイトルや種類など、誰も何も覚えていないそうです。 生まれが1973年なので、それ以前の映画ということしか分からないのですが・・・ どなたか、よろしくお願いします。

  • キヨスクの映画。

    もうずいぶん前になりますが、キヨスクと思える駅ホームの売店で働く初老の女性を主人公とした映画をテレビで見ました。 タイトルを思い出せないのですが、主人公の女性の名前がそのままタイトルになっていました。 是非もう一度見たいのです。 この映画に関して御存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。