• ベストアンサー

浜田 省吾さんの奥さんって

もと芸能人だったのですか? それとも、普通の人ですか? レコードの、ジャケットの中で手をつないでいる人 が奥さんって聞いたのですが、普通のひとっぽいですね。 浜田省吾さんに詳しい方教えてください。 東京のどの辺に住んでおられるのですか? そっと影からでもみてみたい。ただいま。全国ロード中。 奥さんも一緒なのかなあ。子供さんいないし。 こんなにお家を空けて、可哀想ですね。 何でもいいですから、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#40592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

一般の方のようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101504795 大学時代の同級生だった方ですから・・・ http://okwave.jp/qa2972872.html

質問者

お礼

私のように、聞きたいと思ってらっしゃる方が おられるのですね。ご回答くださり有難うございました。 こんな事を聞いて、どうするのでしょうって お思いでしょうね。本当に、知って、教えていただいた だけで、幸せーな気分になるのです。 とても嬉しかったです。今日は幸せな気分を頂いて 感謝しています。有難うございました。