• ベストアンサー

ヤンチャな男性ほど奥さんは気が強いのでしょうか?

私の身の回りでは、ヤンチャで活発的な男性ほど奥さんの気がけっこう強い方が多いです。 ギャンブル好きな人、 喧嘩ぱやくて血の気の多い人 浮気性の人・・・ TVに出てる芸能人でも多いような気がします。 気の強い奥さんでなければそんな夫の管理は出来ないからでしょうかね?そもそも男性がそういう女性を好きになるのでしょう。 逆に物静かで優しそうな男性は奥さんが普通な感じが多いという気がします。みなさんの周りではどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherge
回答No.1

どーもです。 多分、その通りだとおもいます。 うちのカミサン超こわです。 自分は人から「血の気が多いねぇ」とかよく言われます。 が、カミサンには逆らえません! 下手な事言えばぶっとばされます! でも、毎日炊事に洗濯本当によくやってくれてます。 感謝、感謝ですね。^^ 30代 建築職人

jyarizumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い奥さんですね。 羨ましいです。