• ベストアンサー

浜田省吾さんの奥さんについて

浜田省吾さんの奥さんは、どんな方なのですか? 一般人の方なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tr4
回答No.3

ご回答ありがとうございます。 #2です。 先ほど、投稿したのですが、エラーでしょうか? 履歴がなかったので再度投稿します。 (後で、ダブってしまってたらすみません) 最初の投稿をしたときに、正確な情報をお伝えしようと思って、 資料を改めて、読んだんですが、見当たりませんでしたので、 定かではない記憶を辿りながら、投稿しました。 昔ファンクラブに入っていたので会報も読み返したのですが、 やはり掲載されていませんでした・・・。 何を見たのかなぁ・・?と思って考えてると、 これっだったか・・も、しれないです。浜田省吾事典です。 http://www.amazon.co.jp/Complete-Shogo-Hamada%E2%80%95%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%9C%81%E5%90%BE%E4%BA%8B%E5%85%B8/dp/4924880604/ref=pd_ecc_rvi_1/250-7508939-5538643?ie=UTF8&qid=1177124901&sr=1-22 違っていたらごめんなさい。 5年同棲した後ご結婚されたというのは、 ALL ABOUTという、ファンクラブの会報に載っていました。

axs2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 浜田省吾事典を買おうかと考えています。 雨宿りで出会って恋におち、結婚したなんて浜省の歌そのもののような気がしました☆ わざわざ調べてくださって、感謝です。

その他の回答 (2)

• tr4
回答No.2

うろ覚えで申し訳ないんですが、 省吾自身の言葉で書かれていた記事からです。 ちょうど、雨が降っていて、そのときに 雨宿り(?)したのがきっかけだったと読んだ覚えがあります。 省吾が、「ドラマ(映画?)のような出会いだった」と述懐してました。 5年間同棲して結婚したそうです。 彼らしく、ロマンティックですね^^

axs2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本か何かに書いてあったのでしたら、覚えていらっしゃれば、何という本か教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#31226
noname#31226
回答No.1

浜田省吾さんは芸能人にもプライバシーはあるとし、 親、兄弟、ご自分の家族を一切公表されていません ただ奥様は一般の方で60歳ぐらいと言うこてですが 名前などはわかりません。

axs2007
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ということは、奥さんのほうが年上だということですね。 ちょっと意外でした☆