• ベストアンサー

浜田省吾さんの奥さんについて

浜田省吾さんの奥さんは、どんな方なのですか? 一般人の方なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tr4
  • ベストアンサー率27% (44/161)
回答No.3

ご回答ありがとうございます。 #2です。 先ほど、投稿したのですが、エラーでしょうか? 履歴がなかったので再度投稿します。 (後で、ダブってしまってたらすみません) 最初の投稿をしたときに、正確な情報をお伝えしようと思って、 資料を改めて、読んだんですが、見当たりませんでしたので、 定かではない記憶を辿りながら、投稿しました。 昔ファンクラブに入っていたので会報も読み返したのですが、 やはり掲載されていませんでした・・・。 何を見たのかなぁ・・?と思って考えてると、 これっだったか・・も、しれないです。浜田省吾事典です。 http://www.amazon.co.jp/Complete-Shogo-Hamada%E2%80%95%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%9C%81%E5%90%BE%E4%BA%8B%E5%85%B8/dp/4924880604/ref=pd_ecc_rvi_1/250-7508939-5538643?ie=UTF8&qid=1177124901&sr=1-22 違っていたらごめんなさい。 5年同棲した後ご結婚されたというのは、 ALL ABOUTという、ファンクラブの会報に載っていました。

axs2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 浜田省吾事典を買おうかと考えています。 雨宿りで出会って恋におち、結婚したなんて浜省の歌そのもののような気がしました☆ わざわざ調べてくださって、感謝です。

その他の回答 (2)

  • tr4
  • ベストアンサー率27% (44/161)
回答No.2

うろ覚えで申し訳ないんですが、 省吾自身の言葉で書かれていた記事からです。 ちょうど、雨が降っていて、そのときに 雨宿り(?)したのがきっかけだったと読んだ覚えがあります。 省吾が、「ドラマ(映画?)のような出会いだった」と述懐してました。 5年間同棲して結婚したそうです。 彼らしく、ロマンティックですね^^

axs2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本か何かに書いてあったのでしたら、覚えていらっしゃれば、何という本か教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#31226
noname#31226
回答No.1

浜田省吾さんは芸能人にもプライバシーはあるとし、 親、兄弟、ご自分の家族を一切公表されていません ただ奥様は一般の方で60歳ぐらいと言うこてですが 名前などはわかりません。

axs2007
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ということは、奥さんのほうが年上だということですね。 ちょっと意外でした☆

関連するQ&A

  • 浜田 省吾さんの奥さんって

    もと芸能人だったのですか? それとも、普通の人ですか? レコードの、ジャケットの中で手をつないでいる人 が奥さんって聞いたのですが、普通のひとっぽいですね。 浜田省吾さんに詳しい方教えてください。 東京のどの辺に住んでおられるのですか? そっと影からでもみてみたい。ただいま。全国ロード中。 奥さんも一緒なのかなあ。子供さんいないし。 こんなにお家を空けて、可哀想ですね。 何でもいいですから、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜田省吾のよさを教えてください。

    浜田省吾のよさを教えてください。 浜田省吾の音楽はほとんど聴いたことがなく、 (悲しみは雪のように くらいしか知らない) これからいろいろ知って行きたく、 浜田省吾のよさを教えてください。 (ちなみに長渕剛ファンです。  歌、人物、生き方、ギターの演奏、惹かれます。) 浜田省吾と比較(多分ジャンル的に)されることが あるようなのですが、もし長渕剛と浜田省吾の良さを 似た観点から教えていただけると、分かりやすいかもしれないなと・・・・ 男性の観点 、 女性の観点 、それぞれ教えていただきたいです。 また、おすすめの曲などあれば是非・・・   面白いエピソードなんかもあれば・・・

  • 浜田省吾

    浜田省吾のコンサートはいつごろになるでしょうか

  • ★浜田 省吾のファン★

    皆さん、浜田 省吾を、しっていますか??? 皆さん、浜田省吾の、ファンに、なってください。 ぼくは、youtubeにも、載っている終わりなき疾走が、 すきです。みなさん、検索してみてください。お願いします。 浜田 省吾最高。ちなみに。55歳くらいで、人気がある、グループです。

  • 浜田省吾

    昔から浜田省吾の歌が大好きです。ところでプライベートが全然公にならないので、分からないのですが、浜省は結婚は既にしているのですか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 浜田省吾と言えば?

    浜田省吾を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • 浜田省吾と言えば?

    浜田省吾を語る上で外せない3曲は何だと思われますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら教えてくださいm(__)m

  • 浜田省吾で

    突然で申し訳ありません。 浜田省吾の歌で「車は兄貴の~♪」って歌の 題名ってなんでしたっけ?

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 浜田省吾 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは !! あなたの好きな・・・・です 今回は あの 浜田省吾さん です 前回カテゴリー間違えて(-_-;) ちなみに・・・何曜日でしょうか ? うん・・? 似たタイトルありますよね あの名曲です!! ヒット曲が多数あります  どの曲がお気に入りですか ? 是非参加お待ちしています(^o^) ◆現在他にスキマスイッチ・秋のうた・ZARD・モーニング娘 アンケートしています よろしくお願いします !!

  • 浜田省吾について

    浜田省吾の「アメリカ」はシングルCDになっているのでしょうか? シングルCDになってないなら何のアルバムの中に入っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう