• ベストアンサー

ロサンゼルスのインターネットカフェ

アメリカ、ロサンゼルスのガーデナに滞在する予定なのですが、近くでインターネットできる場所はないでしょうか?日本語対応パソコンがあり、できれば日本語の通じる場所、格安料金な場所を探しています。 ロサンゼルスにはよく行っていますので土地勘もあり、車もあります。 宜しくお願い致します。

• LAAAX
  • お礼率100% (17/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.1

「日本語」となるとココしか思いつかない… http://naniwakaikan.com/index.php

LAAAX
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます!とても助かりました!次回の出張時には行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

ガーデナなら確かArtesia Blvd.沿いでWesternからNormandieの間にもあったと思います。そこが一番近いはずですが。カレーハウス(日系ハウス食品系列のお店です)が同じモールにあったか知れません。

LAAAX
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます!とても助かりました!次回の出張時には探してみたいと思います!